力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分の星座のエネルギーを最大に使おう

夜分遅くにこんばんは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうござます。

 

東京は今日も肌寒い1日でした。

 

私が乙女座で乙女座の記事をいくつか書いているせいか

最近検索ワードに乙女座と言うワードがヒットしているようです。

どんな検索をされているかと言うと

 

そこには

乙女座 性格悪い

乙女座 嫌い

乙女座 嫌われ者

乙女座 好きじゃない

とか  マイナスのワードが並んでいます。

乙女座さんが検索しているのか

そうでない人が検索しているのかは分かりませんが

なんだか私まで否定されているようで少し悲しくなったりします。(笑)

私も自分の星座が嫌いだった張本人ですが、、、

 

今回乙女座を例に上げましたが

実は自分の星座をあまり好きじゃないと思われている方多いんです。

そして太陽星座は好きだけど月星座が好きじゃないとか

その逆もあります。

何故好きじゃないのかって所にフォーカスしてみると

自分のあまり好きじゃない部分が

好きじゃない星座の要素とリンクしてたりするんじゃないのかと思ます。

太陽星座も月星座も同じって場合もあるので

そういう方の場合はまた特別な思いがあるかもしれませんね。

 

もし自分の星座の嫌いな部分があるとしたら

それはあまりいい自己表現として現れてない可能性があります。

それぞれのサイン(星座)にはプラスとマイナスの部分があります。

マイナスの部分があると言うよりは

一つの事が表裏一体なんです。

 

例えば乙女座さん 繊細だと言われます。

繊細とは小さいなこともに感動でき、素直であったり

細やかな配慮ができるとか

これは最高のレベルの自己表現として現れたなら

とても美しい表現になりますが

繊細さが度を超すと、

精神的な弱さ、細かさ、神経質、デリケート過ぎる等と表現されることもあるでしょう。

全ての星座や要素はこの様にどちらにも表現される可能性があるのです。

ですので、自分の持っている星座の要素をどう使って行くかは自分次第の所が大きいです。

 

どうしても私達は環境に影響を受けますから

その出方は生まれ育った環境や、学校、社会に出てから培われた物だとも言えます。

もし少し偏った方に表現されている方は

その力をどの様に使い自己表現していきたいのかを

一度自分自身の中で見直してみると良いと思います。

 

どうしても嫌いな部分と言うのはブロックですので

そこを溶かして新しい力に変えてあげる事が必要です。

 

そんな時は

占星術の個人セッションをおススメしています。

最近は占星術セッションを提供されている方は

多くいらっしゃいますので

信頼出来る方、自分に合っているかな?と

思う方の所へ一度行ってみると良いと思います。

だた、セッション内容がそれぞれ違いますので

受ける前にメール等で

「こんな事が知りたい」

「克服したいのだけれども」と

一度ご相談してみても良いかもしれません。

 

もちろん私も対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。(^^)

 

私達が生まれる時に携えて来たホロスコープは生きている以上

変える事はできません。

ですので嫌い嫌いと言い続けるよりは

受け入れて好きになって

最大限に使える方法を知って、

それを活かしていく方が効率的です。

 

皆さん自分の星座を嫌うよりも

ご自身のホロスコープを存分に活かしていくことに焦点を当てていきましょう。

 

乙女座さんで悩んでいらっしゃる方は

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

で対応させて頂きます。

通常の占星術セッションと合わせて受けて頂けると効果的です。

 

占星術セッションはこちらから → 

 

今日も桜♪

左は銀杏の木。

美しいバランスだなと。

一緒に色づく事のない関係 ♡

f:id:venusbreeze:20160405151724j:plain

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス (4/7牡羊座新月まで予約受付可)

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

4/6(水)11:00~14:00

4/23(土)13:00~16:00

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

4/21(木)11:00~  19:30~
(所要時間約2時間)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol