読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

目の前の扉を開く鍵はあなた自身の手の中に。。。♡

大天使ミカエルが教えてくれたこと

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。

爽やかな秋晴れが続いています。

 

ヒーリングのお仕事をさせて頂いている者としてあるまじき??事を書きます。

ヒーラーやセラピストが皆引き寄せ上手だったり、魔法の様に日々を暮しているわけではないってお話。それは私の事です。

ちょっとカミングアウト。

 

お役目だとか、使命だとかって言葉が嫌いでした。

今でも好きじゃないけど、

私のお役目だから

私の使命だからとか

嬉しそうに話す人が嫌いです。

自分の意志はないのか?

と今でも思っています。

 

自分が主体じゃないじゃない?

あなたの意志は?と感じてしまう。

 

自分の人生、自分で選ぶというスタンスで生きたいと頑なに思っていました。

私がやりたい事をするって強い意志ですね。(これエゴだったのかもしれません)

でもそこが私の流れを止めている一つだと気づいたのです。

そのキッカケになったのが

3か月の予定でHAWAII島 HILOで生活している友達がUPしていた写真。

HAWAIIの朝の陽が昇る時の美しい空。 

その色はペールブルーとペールイエロー

オーラソーマのボトルの大天使ミカエルのボトルの色。

ボトルの実際の色はコチラをご覧ください。↓

 

ミカエルのボトルの意味は

大いなる意志に小さな自己を明け渡す

 

今まで全然腹に落ちてこなかった言葉。

ミカエルのボトルは何度も選んでいて、オーラ―ソーマペンダントも持っているくらい縁が深いボトルなのに、意味がイマイチ落ちて来ていなかった。

なのにその友達の写真を見て

ミカエルだ

と思った瞬間に

この意味がスっと自分の中に入ってきた。

何故今までわからなかったのだろう???

 

現実に今生きている自分の意志で生きたいと思い過ぎていたのからなのかな?

私は例え神様でも指図されないぞ!!

位の勢いだったのかもしれない。

 

でもね

この言葉の意味がすんなり入ってきた時に思った事は

自分の意志と大いなる意志が同じだって事だったんです。

大いなる意志についてはソウルヒプノや瞑想、チャネリングによって何度も確認しています。)

それなのに、私大いなる意志になんて指示されてたまるかーーと鼻息荒くしてました。

小さな自己で懸命に考えて考えて。。又考えて

上手くいかないなあって思ってました。

 

大いなる意志と自分の意志が同じなんだったら別に問題ないじゃんって事なんです。

これが違ったらその距離を縮めたり、歩み寄るのに大変なのかもしれないけど

そうじゃないじゃないか!

何を拒否する必要があるのか?って事

 

な~んだって事なんですよね。

 

なぜそんな事に何年も気づかなかったのか?

それは私の意志は今だからこそ

大いなる意志と同じだと言えるようになっているけれど

一年前の私にはきっと言えなかったからだろう。

決めてはいたけど、覚悟はまだまだだった。

この道で生きるって決めたからこそ理解出来たミカエルの言葉の意味。

 

初めて宇宙の流れに乗れた気がする。

抵抗していた自分が流れを止めていた。

同化してなるものかって踏ん張ってた自分がヒョンな事から

簡単に同化して

流れに乗ったら楽になった感じがしている今、

実際にはまだ何も変わってないけど、きっとここから何かが変わって行くのだと信じています。

 

そんなこんなを受け入れたら

いままで読んでも読んでも挫折していた本の意味が理解できたり

寝ている時の感覚やオーラと呼ばれる場所の大きさが違うんです。

いわゆるサトルボディと呼ばれる部分がより意識できたりしています。

不思議ですね。 

 

生きるヒントは日常の様々な所に散りばめられていますね。(^^)

気づくか気づかないかの違いです。

 

今日の東京の夕暮れもミカエルの色でした。

f:id:venusbreeze:20150930171515j:plain

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

  

 


人気ブログランキングへ