力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

桜が、、、(涙)

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日から少しブルーな気分なのです。

何故かと言うと、、、

家の前の幼稚園の桜の木が剪定?剪定と言うレベルではないくらいに枝が落されていました。

 

これこの時期にひどくないですか??

丸裸です。

f:id:venusbreeze:20160324090522j:plain

 

f:id:venusbreeze:20160324090527j:plain

昨日は朝から満月の瞑想会&その後のセッションの申込みを頂いてその方をお迎えする準備をしていました。

随分機械の音がうるさいなーーー、何処で何やってるんだろ?って

思いながら外を確認する事はしてませんでした。

その後お客様をお迎えする時に玄関の入り口を開けてビックリ!!!!

目の前に咲くはずだった桜の木が伐採と表現してもいいくらいに切られていました。

もう驚いてしまって、ショックで、、、

もう咲き始めていたのに、、、

今から満開の景色のはずだったのに、、、

何故今なの??

花が散った後じゃダメだったの?と悶々としました。

 

幼稚園の桜なので色々な問題もあるのかもしれません、

子供にとって安全じゃないとか?

数年前は桜の花びらや秋になると葉が落ちて掃除をするのが面倒だと

ある近所の方からクレームがついたとかで

大きく伸びた枝がバッサリと切られていました。

そんな声もあがると、たとえ一人のクレームでも対応せざるを得ない問題ってあるんですね。。。

なので私の感情だけの判断では計り知れない何かがあるのかも?しれないとは思っています。

 

剪定される事はしかたなくても

もう咲く準備万端だった桜の木をバッサリされたことが何よりも悲しくて、、

何故今???

専門知識がないのでもしかすると今がその時に丁度いいとか?

そんな事もあるかもしれないのですが、、、

とにかく個人的感情のみで言ったら

寂しくて仕方ないです。

切られてしまった桜はどんな気持ちなんだろうか?

 

1年かけてこの数日でその成果を

まさに今を輝こうとしていたはずなのに。。

4日程前の桜の木、、、

こんなに蕾たくさんつけていたのに、、、

f:id:venusbreeze:20160318153726j:plain

 

-----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

◆輝くオーラを纏う 春のエネルギーデトックス

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

4/6(水)11:00~14:00

4/23(土)13:00~16:00

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

4/21(木)11:00~  19:30~
(所要時間約2時間)
------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

------------------------------------------------------------------------------ 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol