力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ハートチャクラ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

暖かい光りが差し込む昼、

じっくり瞑想しました。

 

数日前にハートチャクラが開くイメージのある出来事がありました。(恋愛とかでなく(笑))

その感覚は初めて体感するもので

なによりも私自身が驚いたのです!

それで再度確かめてみようと思って

ハートチャクラの瞑想をしてみたんです。

そうすると、今までとは明らかに違うと確信できました。

 

チャクラは閉じているのはダメ

開いているの良い 

と思われがちですが

必ずしも開いているのが良いと言うわけではありません。

開きすぎも良くないし、チャクラの回転や他諸々の状態での

判断は必要なのです。

 

ハートチャクラが開いていくと

愛、許し、豊かさがハートから出ていき、

そこから愛、許し、豊かさが入ってきて

なんとも心地の良いエネルギーの交換が出来るようになります。

 

1月末にこんな記事を書きました。

この時は咳が出て本当に苦しかったんです、しかもハートチャクラが痛かった。。

そして風邪は治ってきたのも、

咳がなかな止まらなくて、どうしてかな??と思っていました。

でもこの瞑想後にピタっと咳が止まったのです。

 

やっぱりこの咳はハートチャクラと関係してたんだなあと感じました。

 

今のハートチャクラの状態がとても心地よく、この感覚を持って

他のチャクラの状態をチェックしてみると

それは全てが良い状態とは言えませんでした。

でもね、良い状態を知っていると

比較が出来てとても分かりやすい

そして無理やり調整しようとするのではなく

優しくアプローチしようとするのです。

 

この感覚を皆さんにも知ってもらいたいので

今月の瞑想会やヴォイスヒーリングのワークショップでは

ハートチャクラを癒す、整えることをテーマに進めていこうと思います。

ご興味ある方、ぜひご参加下さい。 

 

友達に

自分のタイプではないな~

と感じている方を紹介され出会ったけれど

その感情や意識とは全く別に

ハートが喜んじゃって、ハートチャクラから光が出て

その相手の方のハートに向かっていったそうです。

結果的にその方と結婚をして

とても素敵な家庭を築いている人がいます。

 

もしその光が他の人にも見えていたら

はずかしーーっと思ったそうです。(笑)

見えてる人には見えていたかもしれませんねー。(笑)

 

その話を聞いた当初は

「えーーー。そんな事あるの?」なんて思ってましたが

あるんですよね。

それはハートチャクラがちゃんと受け取り、感じる状態であったからだと

思います。

 

チャクラは全てが良い状態であるのがベストですが

今回はハートチャクラのお話をしました。

 

私のハートチャクラをノックしてくれたのは

ハワイ島からのイルカのエネルギーでした。♡

f:id:venusbreeze:20070627031848j:plain

 

 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

2/17(水)12:00~15:00

2/21(日)13:30~16:30

 

2/23(火)11:00~、19:30~

------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

------------------------------------------------------------------------------

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol