力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ハートチャクラが固いんです。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日も東京はポカポカでしたね。

鼻もムズムズしたりして、花粉、、、、きっと飛んでます。

 

3、4日前から喉が少し痛くて、

咳が少し出てました。

そして何よりもハートチャクラが固くなってるー、

呼吸が奥まで入っていかないな~って感じてました。

寒さで少し体が硬くなってるのかな~なんて思ってたのですが

昨日今日と時々すごい咳に襲われます。

苦しくてですね、咳のし過ぎで腹筋が痛いです。

昨年は風邪をひいた記憶がなく元気に過ごしてたので

久しぶりの風邪症状です。

 

今日は呼吸器系が辛いので

精油を使って吸入をして

フランキンセンスの樹脂そのものを香炉で焚いています。

 

写真はお菓子ではありません(;_;)  

フランキンセンスの樹脂です。

本当にいい香りがするんですよぅ。

f:id:venusbreeze:20160128211221j:plain

フランキンセンスは粘膜に効果的で肺の浄化、呼吸を楽にしてくれたりするんですよね。

 

咳のし過ぎで肩とかも凝ってきたりして、、

悪循環。

この香に癒されて明日は少し良くなってることを祈りたい。

 

ハートチャクラ(肺はその部分ですものね)も引き続き固くて痛いです。

 

発症と同時期に悶々と考えてることがあったんです、それは幼少期の事を思い出す作業。

その作業がハートチャクラを刺激し、咳として出て来たのかな??

なんても思っています。

 

今日はハートチャクラをマッサージして

自分で自分に愛を送ろうと思います。

 

もし咳で苦しんでいる方いらっしゃったら

ぜひ、ハートチャクラにそっと手をおいて

鼓動を感じて一度深く深呼吸して

「愛してるよ」

「今日もありがとう」って自分自身に言ってみましょう(^^)

 

皆さんお大事に♡

 

 

★今後のワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

2/17(水)12:00~15:00

2/21(日)13:30~16:30

 

2/23(火)11:00~、19:30~

 ---------------------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol