力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

双子座満月の夜に

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京の夕方に雨は上がり

今、月が見え来ました~。

f:id:venusbreeze:20151126215919j:plain

皆さんの住んでいらっしゃる場所では如何でしょうか?

 

今朝、双子座で満月を迎えました。

満月は太陽と月が真向かいに位置している状態。

お互いを見つめて認識しやすんです。

 

こんな日には

月と太陽の様に

自分を客観的に見てみると良いのではないでしょうか?

 

今夜は温かくして、ゆったりとした時間を取って下さいね。

参考になれば

ぜひ、以下の瞑想してみてくださいね。

 

そっと目を閉じて

深く呼吸して

吐く息に意識を向けて、どんどん どんどん 吐いていきます。

そう、自分の中のいらない物も一緒に吐き出す気持ちで

そして自然に息を吸いたくなったら

少しずつ取り入れて行きましょう

意識は

吐く息と吸い込む息のみ

そこには循環が生まれます。

自分とこの宇宙との循環

私達は常に呼吸を通して

この大いなる宇宙と繋がっている事をイメージして。

 

さあ、呼吸と共に

自分自身を見つめる旅に出てみましょう。

 

 

満月の光のエナジーがみなさんの元へ届きますように♡

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

 

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol