力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

私のもとへ来てくれたクリスタル ♡

 今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

午前中の光でクリスタルの写真が撮りたくて、近くの公園に行ってきました。

 

ここ1年くらいクリスタルを頂く事が大変増えています。

自分で買う物より断然多いんです。

しかも大物さんが多い。

先日もご縁あって私の元へやって来たクリスタルさん。

(下さる物を全部頂くわけではなく、自分の波動のあった物のみを頂きます。)

頂いた時は少しかわいそうに埃だらけでした。

その埃の中にも魅かれるエネルギーがあったんですね。

何日かに渡り埃も綺麗にし、エネルギー的にも綺麗にしてやっと私の物になった感じです。

クラスターなので埃や汚れが奥の方まで入り込んで結構大変だったけど、

意外とこの作業苦じゃなく好きかも?(笑)

多分クリスタルだから好きなんだと思います。

触れている時の楽しさったら ♡♡♡

それで今日は写真を撮りながらも、

クリスタルの写真撮るの大好きかも?!!

って思いました。

色々な被写体があると思うのですが、人がいいとか景色がいいとか、植物だとか、その良さをいかに引き出せるかって事で言うと私はクリスタルを撮る事が 

”無” になれ 

尚且つ ” 楽しい ”

これ仕事にしたい!!とさえ感じてしまったのですね。

そしたら、

ネットシップ!と言うワードが。

 

実は自分の計画の中にクリスタルのネットショップを立ち上げると言う目標があります。が後回しになっていました。

これを早めることにしようと決心しました。(^^)

宣言しちゃった。(汗)

とそんなこんなで

頂いたクリスタルさんをご紹介します。

 

クリスタル両面クラスターの状態です。

どういう状態の場所で生きていたのでしょう?

こんな事も気になります。

f:id:venusbreeze:20151004085642j:plain

 

元の持ち主によるとカルサイトだと。

なんか生き物みたい(^^) または樹氷、またはモップ(固いけど)

f:id:venusbreeze:20151004090319j:plain

 

ちょっと断面が痛々しい感じがしちゃいます。

多分下にも上にもまだカルサイトが成長していたと思われるのですが。

しかも中はイエローですよね。

f:id:venusbreeze:20151004090410j:plain

この状態のカルサイトに詳しくないのですが、フラワーカルサイトと言うのでしょうか?もう少し調べたいと思います。

中心はこのイエローで形成されています。

f:id:venusbreeze:20151004090336j:plain

 

右がツインクリスタル

左が先端が見えにくいけどタビュラー(タビ―) 

私タビ―好きでして (^^)

f:id:venusbreeze:20151004090541j:plain

 

4つ並べると2つの大きさの違いがわかると思います。

カルサイトは日光に弱いので早めにしまいました。

 f:id:venusbreeze:20151004091002j:plain

 

クリスタル・ジャーニーの著者

ジェ―ンアン・ドゥは

「それぞれの石が私達の肉体や光の身体の中の小さな周波数に見合った波動を持っています」

 と言っています。

 

縁あって私の元に来てくれたクリスタルさん達。

まだその意味をそれぞれの子に聞いていないのですが、近いうちに一つひとつをチャネリングして行きたいと思っています。

 

長い年月をかけて巡り合ったクリスタル。

あなたの元にあるクリスタルもきっとその意味があって近くにいるんですよ。

 

ローズクウォーツと一緒に遊びませんか?

**10月10日(土)13:00 ~ 16:00**

ローズクウォーツ 光のワークショップ 

 

◆ 本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

  ◆今後のWS予定◆


個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

ローズクォーツ 光のワークショップ
10/10(土)13:00~16:00

詳細はコチラ → 

 

★絵描くワークショップ ~内なる自分に気づいていく~ 
10/16(金)11:00~14:00
10/25(日)13:00~16:00
詳細はコチラ → 
 
★ワンネス・ヴォイスヒーリング 
10/17(土)13:00~15:30
10/22(木)11:00~13:30
*2015年7月より毎月1回行うワークショップとなりました。
詳細はコチラ →  
 
★満月ひかりの瞑想会
10/27(火) 11:00~、19:30~
詳細はコチラ → 
 
★エナジー・ヴォイスヒーリング 
10/31(土)13:30~16:30
詳細は近日中のUPします。
 

 

 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol