力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蟹座満月の夜に

こんばんは(^^)

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

こんな時間に更新です。

 

東京は午後からは冷たい風が吹いていましたが、

柔らかい日差しがとっても心地よい一日でした。

冬至からこちらやはりエネルギーが変わっています。

意識を向けると良くわかります。

みなさん感じて流れを掴みましょう。

 

今夜(25日、正確には既に昨日です。)20:11頃蟹座で満月を迎えました。

クリスマスで満月なんてなんともロマンティックですね~。

とは言え、クリスマスとは元々ロマッティックな物なのでしょうか?

少し違う気がしますが、、、

日本的文化だとロマッティックですよね。

月に海王星のサポートが良い角度であるので、なんとなく

うっとりするような夜を過ごすのも良いかもしれません。

f:id:venusbreeze:20151225230130j:plain

空を見上げたら少し不思議さを感じる月でした。

何度か窓を開けて見ているのですが、

強く推し進めると言うよりは見守るようなそんな光を感じました。

 

月からもらったメッセージは

「愛だよ、愛」と語っています。(蟹座的)

人を愛するのも愛

自分を愛するのも愛

全ての根源は愛で出来ている。

愛と言われても分かりにく方もいるかと思い

「愛って何?」と聞いてみると

愛は助ける事ではなく

信じる事だと

それは他人にも自分にもです。

 

依存ではなく自立。

 

光りは皆に平等に降り注ぎ

与えられています。

深呼吸をして月の光りで満たしていきましょう。

 

素敵な夜を ♡

f:id:venusbreeze:20151224181518j:plain

 

 

期間限定セッション <随時受付>

自分の描く2016年を手に入れる!

マナカード&占星術 60分コース  

あなたの未来をググッと手もとに引き寄せる内容!!

 

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*<随時受付>

---------------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

随時瞑想のご指導をスカイプで対応します。ご希望の方はお問合せ下さいませ。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変更して送信してください。)

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。 


人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol