力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水瓶座満月からのメッセージ

こんにちは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

どんよりとした今日の東京。

急に雨が強く降ったり、晴れ間が見えたりと気まぐれな感じです。

本日 8月18日 18時26分頃 水瓶座で満月を迎えます。

月食です。

運良く空が晴れたら

丁度日没の頃に満月を迎えるので

視覚を通して皆さんが満月のエネルギーを感じる事が出来ると思います。

見る事が出来なくても、エネルギーは変わりません。

月はそこにある事を感じてくださいね。

月に意識を合わせましょう。

 

まだまだ暑い!ですが

最近は日差しにも少し秋を感じている私です。

盛夏の太陽のエネルギーではないなと、、、あと1か月もすれば秋分ですから

 

さて今日の満月から9月にかけて

宙の星の動きはダイナミックになっていきますよ。

ざっくりの予定ですが

8月30日~9月21日 乙女座で水星逆行

9月1日 乙女座の新月 日食

9月9日夜 木星が乙女座~天秤座へ移動

9月17日 魚座満月

9月22日 秋分 太陽は天秤座へ

9月26日 長かった冥王星逆行が順行にもどります。

 

変化が予想される星の動きが多く準備されています。

上手く波に乗れないと少し辛くなったり、

自分自身を責めたりと言った行動に現れたりしますので

心の準備として変化があるんだな~くらいに

思っておくと良いのではないかと思います。

 

水瓶座満月からのメッセージ■

あなたは生きる事でどんな欲求をみたそうとしているのでしょうか?

根底に眠る核の部分と繋がり

エネルギーをその実現へと使っていきましょう。

本当の本当の自分の心は何を望んでいるのか

ウソ偽りない

自分を受けとめてあげましょう。

まずはそこから

 

満月のエナジーがみなさんの元へと届きますように。♡

 

f:id:venusbreeze:20160817175618j:plain

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★8月ワークショップ開催予定★ 

◆ ひかりの瞑想会 

8/18(木)13:00~, 19:00~【所要時間2時間】

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

8/28(日)13:00 ~ 16:00

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol