力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

オンラインセッション対応しています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

3月に入りました!

私にとっては2月が猛烈に早かったです。

 

今コロナウィルスの問題で多くの場所で見直しがされていますが

この問題を機に色々な事が今後も変わっていきそうな気配です。

そんな星回りでもあります。

 

多くの方が集まるイベントが中止されたり

学校が長く休校になったり、

会社ではテレワークを推奨されたり

なるべく人との接触を増やさない対応がされています。

 

そんな中

スフィアリズムでは対面セッションは通常通り行っております。

クライアント様がご希望されていればお断りすることはしておりません。

しかし、対面を希望されない方も今は多いのではないかと思います。

 

そこで改めてご案内ですが

スフィアリズムではクリスタルグリッド以外のセッションは

skype、zoom、Facetime

マナカードリーディング

チャネリング等は

電話、LINE等でも対応しております。

これは以前から行っている対応です。

 

この時だからこそ

対面はちょっと控えたいけれど、セッションは受けたいと思われている方は

ぜひ、ご相談ください。

 

オンラインセッションの流れは

詳細HPに掲載しております。

こちらからご確認ください。 → 遠隔、オンラインセッション

 

 

3月はお休みしていた瞑想会、また春分のワークショップを開催するつもりだったのですが、今どうしようか?と考え中です。

瞑想会はオンラインでzoomを使って開催も検討しています。

決定次第ブログでもご案内したいと思っています。

 

f:id:venusbreeze:20200229232415j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol