力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

魚座新月にしておきたいこと。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのゆかりです。

 

今日も良い天気の東京でした。

でもやはりまだ2月、風が冷たいですね。

 

本日24日

深夜0時32分 魚座新月を迎えました。

今朝ニュースレターをお届けしています。

今回は魚座新月に光のスピリットがメッセージを届けてくれたので

皆さんにそのメッセージをお伝えしました。

ニュースレターではブログでは書かない少し踏み込んだ内容でお届けしています。

 

ご希望の方いらっしゃいましたら

こちらからご登録をお願いいたします。

2,3日中のご登録でしたら、追って今回のニュースレターを送らせて頂きますね。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

魚座新月

12星座を締めくくる星座です。

春分に向けて最後の調整をして、不要な物は全て吐き出します。

これが魚座新月は浄化と言われる所以です。

 

2020年は星の動きから見ても歴史的にも重要な年となります。

来月3月20日春分を迎え占星術ではここがスタートとなります。

そのスタートをスムーズに迎えるためにも

これからの1か月、自分のベースになること

隠れた部分に目を向け、先にも書きましたが

不要になった物、関係等は手放しておきましょう。

 

春は心も身体も変化にあって少し不安定になります。

心身体のメンテナンス等も必要です。

 

私も久しぶりにプチ断食をしようかと思っています。

 

世の中ではコロナウィルスの話題で持ちきりです。
今年の星の配置はダイナミックで且つパワフルです。

こう言った流れの中では

物事は大きく動くのは当たり前です。

時代を大きく変えようとするエネルギーが働いている今

起こって当然とも言えます。

大きな課題を与えられ

これをいかに乗り切っていくかが問われる、

それが次の時代を作っていく事となるのです。

 

小さな問題に対してはダイナミックな流れなどないのです。

 

この新月でもその備え、心の準備みたいなことを促されているように感じます。

これから迎える時代を

どう生きたいのか(危機管理も含めて)を確認しておくことが必要だと

思います。

 

 

散歩中に春の香りに出会いました。

沈丁花大好な香りです。 

f:id:venusbreeze:20200224133218j:plain

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol