力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

皆さん、自分の凄さに気づいて!

Aloha~

ヒーリングスペース スフィアリズム

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

鼻がムズムズ、、

今年もこの季節がやってきました。

花粉症の方が毎年この時期皆が思うこと

「今年はアレルギーを発症しないかも?」

「治ったかも?」

奇跡を期待して思うのですが、

身体はきっちり反応するんですよね。

身体ってすごいなあと毎年感じています。

 

今日はちょっと自分の事を絡めて

皆さんに気づいて欲しいことを書こうと思います。

 

ここ数日間で多くの気づきがありました。

それは全くと言っていいほどの見逃し!

自分が出来ることって

特別な事だとは思わないですよね。

私も当たり前だと思って過ごしていることが多々ありましたが、

ある方との会話で

多くの事が当たり前じゃないのだ、と気づかされるたのです、、、( ;∀;)

この一連の事は

ちょっと変わった出会いがあり

その方からもたらされた言葉や行動によって私に気づかせてくれました。

 

この方(以後Sさん)

光のスピリットが私に仕向けてくれた天使だ!

と思って話させていただきました。

 

Sさんは

私とお話をしたいと言い、お茶に誘われました。

私もそれに応じました。

そこでSさんのお話を聞いていたのですが、

会話の中でSさんを通して私にズバズバと響く言葉が発せられたのです。

 

自分で言うのもなんですが、

私すごいじゃん!!ってことに至ったのです。(笑)

 

皆さんこんな感じなんですよ、きっと。

私たちは自分を生きる事しか体験できないので、

自分が出来ることはみんなが出来る 

(=)イコール 

当たり前

大した事ない

と思いがち

 

でもそれは違うの、

あなたにしかできない何か

個性なんです。

自分にダメ出しするのではなく

自分のすごさ、良さに気づいていくことが必要ですよ。

 

そうは言っても

なかなか自分では気づけない

そんな時は仲の良い友達、

又は家族との関係が良好ならば

お互いの良いところを言いあってみるといいと思いますよ。

 

そこから自分をめいっぱい生きるモチベーションにする。 

この人生一度しかないのだから。

 

f:id:venusbreeze:20200221172101j:plain

 影絵みたいで素敵夕暮れ、

うお座の季節はホワッとして景色が見えるなあと毎年感じてます。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol