力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水星逆行しています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京では春を感じさせる天気が続いています。

今空を見上げるといろいろな形の雲がとてもきれいです。

 

世の中、コロナウィルスの情報で不安が増しているようですが

皆さんはどうですか?

こんな時こそ落ち着いて自分軸をしっかり持って行動したいところです。

私も自分の方針を信じて乗り切っていきたいと思っています。

 

さて17日~水星が逆行中です。

その前は全天体順行、スムースに流れるエネルギーでしたが身近な事に影響がある水星が逆行を始め

急にうまくいかないことが増えたり、

あれ!?

なんだよ!!

なんて感じている方も多いかもしれませんね。

 

この逆行は3月10日まで続きます。

こちらも落ち着いて余裕を持った行動、発言することを心がけましょう。

 

水星逆行時の注意点など以前書いた記事があります

宜しかったらご参照ください。

 

この水星の逆行が終わると再び全天体が順行に戻ります。

このパターンはとても珍しく、今年は例年よりも順行期間が長くあります。

このメリットについてはまたゆっくり書きたいと思います。

 

 

春分に向かって光のパワーが大きくなっていますね。

毎日少しずつ光にあってみることもおすすめですよ。

紫外線が気になる方はしっかりケアしてね。

 

f:id:venusbreeze:20200210145204j:plain

 

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol