力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

久しぶりの更新、、

Aloha~

1月に1件更新したきり、今日になってしまいました。

久しぶりの更新です。( ;∀;)

 

12月~1月後半にかけて

2020年あなただけの宙の星からのメッセージ

に専念しておりました。

やっとお届けが終わりまして、ほっとしております。

今年もお申込みいただきました方々、ありがとうございました。

2月3日をもって締め切らせていただきましたが、

もしもご希望の方いらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。

お時間かかりますが可能な限り対応させていただきます。

 

そんなこんなでブログを更新する時間が取れるようになりました。

いざ久しぶりに書こうと思ったら

書き方を忘れてしまったような気分です。

 

今年は昨年よりも多様に動いていこうと考えています。

ブログ更新も復活させ

自分の思いや、皆さんに伝えたいこと

時にはたわいもない日常のことを綴っていきたいと思っております。

 

よろしかったら覗きに来てくださいませ。

 

瞑想会も2月はお休みさせていただきます。

3月から再開予定、春分のワークショップ

も予定しております。

 

ブログやHPでのご案内していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 

 

それでは今日はこの辺で( ^^) 

 

最近光が増してきています。

この世界がより美しく感じています。

 

f:id:venusbreeze:20200206151338j:plain

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol