力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今、改めてブログに対する思い

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

12月中旬2020年年明けまであと少しですね。

ただ今スフィアリズムでは

あなただけの2020年の星からのメッセージをお伝えする限定セッションを行っております。

今後ご予約頂く方はお届けは年明け10日以降となってしまいます。

ご了承くださいませ。

 

【ご予約受付中】

2020年あなただけの宙の星からのメッセージ

 

最近以前に書いたブログの記事を読む機会がありました。

このブログを書き始めたのは2013年位かららしく、(自分でも覚えてませんが過去の履歴で分かりしました。)

2013年は根津にあるCafeに勤務しながらこの仕事を始めていた頃です。

もう6年も経つのだなあ~と感慨深く思います。

そのころはCafeの仕事も忙しかったのでボチボチブログは更新する程度、2014年にCafe勤務を辞めてから時間がかなりあったので

しっかりブログを書いていました。

そして今はちょっとまた忙しくなってきてブログの更新が義務的になったりしてました。

書きたい事はあるのに時間が取れないもどかしもあったりと、、、

 

ブログを書く事は嫌いではありません。

まあ大好きでもありませんが(笑)

 

でも最近思うのです、2014年頃しっかり書いていた時

思いが溢れていたなあと。

自分の中の整理もあったけど伝えたい事が沢山あったのだなあと感じています。

 

私はサラッとブログが書けるタイプではありません。

なので時間が必要なんです。

あと書き溜めが出来ないのです。(^_^;)

イムリーな気持ちで書かないと気が乗らない(^_^;)

こんな感じなので少し忙しくなると更新が疎かになります。

書きたい事、伝えたい事は沢山あるのに、、、

 

でも過去のブログと再会して少し反省したんです。

まあ別にブログを書かなければいけない訳でもありませんし、

誰に怒られるわけでもないので好きにして良いのですが、

きちんと書きたいなあと改めて思ったのです。

 

どうしても時間が取れない程超多忙ではありません(笑)

時間を取る事は自己管理なので今後は上手く時間を使う事を考えて

ブログ更新をして行きたいと思っています。

 

2014年は私の転機でした。

そしてその当時は悶々としながら日々過ごしていた事もあったり

したのですが、

今やっとこの5年間位が私にとってのGIFTだったっと思えるようになってきたのです。

本当に渦中に居る時は全く分からないのです。

なのでこれからもその時々を全力で生きるしかないなあと思います。

 

ご縁あってこのブログを読んで下さっている方

迷いの中にいても全部があなたにとって必要な事です。

目を逸らすよりも受け入れて解決した方が

速いスピードで好転すると私は思います。

 

 

このブログはもちろんお仕事のお知らせもさせて頂きますが

誰かが読んで気持ちが楽になってくれたらいい

本当の事を伝えたい

私を表現したい

正に私の日記的にも使いたい

と欲張りな気持を沢山込めてこれからも続けて行きたいと思います。

 

ハートが一杯 (^^)

f:id:venusbreeze:20191212153001j:plain



 



 

本質で生きたいと願うあたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol