力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

冬至に向けてやっておきたい事

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

とっても暖かかった東京でした。夜から冷え込むとか、、

寒暖差がすごくて自己管理が必要ですね。

 

今日14時12分に双子座で満月を迎えました。

写真は満月直前、昨晩3時位の月、

f:id:venusbreeze:20191212022134j:plain


今後22日に冬至

26日山羊座新月で金環日蝕(日本では部分日蝕が観れます。)

と流れが続いていきますね。

 

山羊座のエネルギーがどんどんと増して行きます。

今朝発信したマナカード&月のリーディングでは

カードはク―でした。

Instagram

 

f:id:venusbreeze:20191212201554j:plain

ちょっとイライラしがちなので冷静な対応が必要だとお伝えしたのですが、

今回の満月図でも何かと見失いがちになる配置を取っています。

感情や人に惑わされず自分の積み重ねてきた事を信じましょう。

冬至に向けて土台作り的な期間です。

 

今日満月を迎える頃

近所を散歩しました。

今とても自然は美しい世界を見せてくれています。

 

ため息が出るほどです。

f:id:venusbreeze:20191213014635j:image

寒くなると家の中にこもりがちですが

外に出て、

ゆっくり吐いて吸う 呼吸に意識を向けながら

歩いてみると自己浄化にも繋がります。

呼吸を循環させることでエネルギーも上手く回り出したりします。

 

満月で手放す事も必要になります。

冬至に向けて

軽やかに手放していくことも意識してみてくださいね。

 

 

 

【ご予約受付中】

2020年あなただけの宙の星からのメッセージ

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol