力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

12月3日木星が山羊座へ移動します。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は冷たい雨の1日でした。

急に明日のお仕事がなくなり、日、月、火と3連休となりました。

やらなければいけない事が溜まっていてパソコンに向うもどうしても進まず

編み物やってみたり、キルトやってみたり、、

そしてまたパソコンの前に戻るという2日間、、

もうあと1日しかありません。(^_^;)

 

明日12月3日、木星山羊座へ移動します。

約1年間射手座を運行してきた木星が移動して、ここから山羊座に大きな天体が集まる時期となります。

 

土星は今山羊座にいますが、少しすると風の時代を予測させるように一度ほんの少しだけ水瓶座へ入ります。

そしてまた山羊座へと戻って来ます。

 

木星土星冥王星山羊座でパワーを発揮していく年の幕開けですね。

この山羊座yearについての詳細はニュースレターにご登録頂いている皆様には詳細をお伝えしております。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

私もワクワクしながら自分のホロスコープを眺めてみました。

お仕事で人のホロスコープはよく見ますが

自分の状態を常にチェックしてないので、、、(^_^;)

あっ!と言う気づきがあり、

来年の方向性に新しい可能性が生れました。

 

毎年やらせて頂いている

「あなただけの宙の星からのメッセージ」

このように使って頂けると良いなあと思った次第です。

【ご予約受付中】

2020年あなただけの宙の星からのメッセージ

 

山羊座木星期でのキーワードとなるのは

コツコツと積み重ねる事です。

特に今までそうされてきた方は何かの結果が出る時になるでしょう。

 

また自分が培ってきた事をどのように社会の中で活かして行けるのか? も

重要となります。

 

 

社会に自分を合わせるのではなく

自分らしく生きる方法、自分らしく働く方法、

この社会と言う舞台で自己をどう表現していくのかもキーワードとなります。

 

12月22日には冬至を迎え

太陽が山羊座に入り、本格的に山羊座yearが始まって行きます。

なんとなく未知の世界へ足を踏み入れる様な感覚です。

 

全てを真摯に受け止め

丁寧に

嘘をつかない

そんな事を心がけたいところです。

 

木星移動の影響については少しずつお伝えしていこうと思います。

しっかり根を張る、とっても大切になります。

f:id:venusbreeze:20190725125150j:plain

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol