力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蜘蛛が運んできたメッセージ。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

わたくし、どうも風邪をひいた様です。(^_^;)

多分、、、

昨日はアレルギーかな?と思っていたのですが

風邪かな?と

まだ定かでありませんが、どちらにしても免疫力高めていきたいと思います。

今風邪ひかれている方多いので、皆さんもご自愛ください。

 

今日は先日目にした記事で

私の今にすごくタイムリーな内容だったので

もしかしたら他にも同じ経験している方いらっしゃるかも?

と思って

ここで紹介したいと思います。

 

最近「蜘蛛」を頻繁に部屋の中で見る機会がありました。

いつもだとすぐに蜘蛛を紙コップで捕えて

その間に紙を差し込んで外へ逃がしてあげるのですが

今回見つけた時は

まっ、いいかぁと思ってそのままにしていました。

「蜘蛛」は他の虫を食べてくれるし、悪さはしないと昔聞き及んだ覚えがあり

そんなに気にもしてなかったのです。

 

でも頻繁に見るので、やっぱりいつものようにして外へ出しました。

所がその後も結構家の中で「蜘蛛」を見るのです。

いつもよりやけに多いなあ?と思っていたのですが

極め付けが

食事をしていたら目の前に

糸で「蜘蛛」が目の前に降りて来たのです。

すごーーく小さい「蜘蛛」でした。

 

えーーー!!

こんな事ある?と思いながら立ち去ってくれることを待ちました。

 

でその後すぐに「蜘蛛」に少し触れた内容のブログに出会いました。

別に検索してたわけではありません。

たまたまいつも読ませて頂いている方が書いてらっしゃいました。

 

その方も蜘蛛が足を上って来たので意味があるかな?と

思っていて、後日

ネイティブアメリカンのストーンセラピーで引いた石が

スパイダーだったのだそうです。

でスパイダーの意味は

 

 「ガラリと変わる、新しい展開がきます!」

と言う意味だったと書かれていました。

 

あー!これ正に私へのメッセージだわ と思って受け取りました。

 

 

そこで他にも意味があるのかな?と

「蜘蛛」「スピリチュアル」で調べてみたところ

蜘蛛は「忍耐と努力」と言うメッセージがあるようです。

 

かなり違うような気もしますが

私が最初に目にして 自分の蜘蛛体験と結びつけたのは

先の意味の方なので

今回はそちらを優先にしたいと思います。

 

ただね、最近「忍耐&努力」「コツコツ」と言ったキーワードも自然と

良く使っている自分がいます。

 

これ12月3日に木星が移動する山羊座のキーワード。

やっぱり影響はもう出ていますね。

 

さてさて、

私と同じように「蜘蛛」を頻繁に見る

「蜘蛛」と特別な体験をしたなんて方いらっしゃったら

新しい展開の何かが待ち受けているかもしれませんよ。

ちょっとだけ心の準備しておきましょう。

 

コツコツと言えば

こんな手作りな作業もコツコツです。

これは習いかけのハワイアンキルト、当て布をしてあとはひたすら

キルティングに入ります。

 

https://www.instagram.com/p/B4rCB-SlrDF/

イルカのアップリケはエコバックになります。

毛糸は長めのレッグウォーマーを編む予定。

趣味でやること一杯です。(笑)

f:id:venusbreeze:20191105113252j:plain

 

 

手仕事は苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが

忍耐を学ぶには良い一つの手段かもしれません。

あと身体作りとかね。

簡単に結果が出ない事

始めてみるのも良いかもですよ。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

------------------------------------------------------------------------  

★11月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

ひかりの瞑想会 

11/24(日) 13:30 ~(約1時間半)

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol