力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ヴォイスヒーリングの無限の可能性

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

11月にしては暖かいですが、寒くなってきましたね。

朝晩のひんやりした空気が好きです。

 

先日の夕暮れ時の写真。

あまりにも美しいグラデーションに癒されました。

f:id:venusbreeze:20191101170401j:plain

写真は無加工です。

自然の中に映し出される色に勝る物はないといつも思います。

左側にポチッと月。

 

スフィアリズムのセッションのお申込みで一番多いのはヴォイスヒーリングです。

声にコンプレックスを持っている方

声が出しにくいと感じている方

声を出すのが好きな方

歌うのが好きな方

声の力を信じている方

本当の声を探している方

等々、お申込み頂く方の理由は様々です。

 

ご予約頂く方は

声を出す事が好きだから

声に何らかの問題を抱えていると

思っている方の割合は半々位です。

 

セッションをさせて頂く度に

声の持つ役割やヒーリング効果、

また生きる事への影響への大きさを感じています。

 

数か月前から何度か連続でセッションを受けて頂いてるクライアント様がいらっしゃいます。(Cさん)

ブログでのご紹介はCさんにご了承頂いております。

 

Cさんは声にコンプレックスを持たれ、コミュニケーションに問題意識を持たれていました。

また今後の生き方を模索し

自立を目標に新たな自分探し、変わっていく事、殻を破る事

多くの期待を持たれてセッションにお申込み下さいました。

 

Cさんはとても感性の豊かな方で

ヴォイスヒーリングのセッションを行う中で

私が感じるエネルギーの感覚と同じ事を感じているようで

自分へのメッセージを的確に受け取っていらっします。

 

今Cさんが自分の問題として感じている事をヴォイスヒーリングのセッションを通して体感している感じです。

そして少しずつ変化が起こっているようです。

 

始めは「分かっているけど変えられない、行動出来ない」と

言った様な事を話していらっしゃいましたが

徐々に小さな行動が出来るようになってきているようです。

2回目にセッションに来てくださった時に、

その話をして下さりとっても嬉しく感じました。

 

またその次の時は多くの質問を投げかけて下さいました。

そのような質問が出るのも変化があったからこそ見えて来たことなのではないかと思います。

 

大きな変化だけが素晴らしい訳ではありません。

小さな一歩でも踏み出せると

そこには今までに見た事が無い景色が見えてきます。

 

声はエネルギーで

生き様がそのまま表現されています。

生き方が変わってくると声も変って来ます。

 

ヴォイスヒーリングはヴォイストレーニングではないのですが

これを行う事でヴォイストレーニングの様な効果(声が出し安くなる)も期待できます。

 

一足飛びには行かないかもしれませんが

コツコツと向き合って行くことも必要になります。

最近では

1度だけのセッションではなかなか解決できない問題も多くあると感じています。

試してみたいと思われる方や

問題を感じている事への答えが1回で得られる事が出来る場合もあれば

そうでない場合も多々あります。

それは抱えている問題の違いでもあります。

 

今は1回ずつのみセッションでの対応となっていますが

今後数回のコースセッションとして変容を促して行くような事も考えて行きたいと考えています。

 

セッションを重ねれば重ねるほど

ヴォイスヒーリングで出来る事の可能性が今まで以上に広がっている事を感じています。

 

ご質問などありましたら

お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

------------------------------------------------------------------------  

★11月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

ひかりの瞑想会 

11/24(日) 13:30 ~(約1時間半)

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol