力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

決して早くない来年への準備。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日はとても過ごし安い1日でした。

秋の雲

これ何雲だろ?

鯖?いわし?うろこ?

見分けが私にはつかない、、、(^_^;)

 

f:id:venusbreeze:20191009164654j:plain

日々やらなくてはいけない事に追われていますが、

ひとつひとつこなしていくしか方法がなくて淡々と過ごしています。

 

そろそろ年末も視野に入ってくる時期となって来ました。

早速忘年会の予定が1件入りました。(笑)

 

来年の事を久しぶりに占星術の世界から少しお話しますね。

来年は山羊座に星が集まる年となります。

現在土星冥王星が滞在中、それに加え12月3日に木星山羊座入りします。

木星は1年に1サイン(星座)を運行します。

今年は射手座を運行していましたが、12月3日に山羊座へ移動します。

この移動で随分雰囲気が変わります。

12月3日と言えばあと約1.5か月程ですね。

 

今年はイケイケ系の流れがあったかもしれませんが

12月3日以降いや、もうすでに少しずつ変化の波がやってきている方もいらっしゃるかもしれません。

 

全体の流れとしては

本物だけが残って行くような流れとなって行きます。

今まで

基礎もないのになんとなく出来てしまってきたような事

のりでやって来た事

等は淘汰させていく流れです。

これから先もその道でやって行きたいのか?

本気で考えて置く必要があります。

やる気があるのなら今までのやり方では通用しなくなったりします。

その辺りのしっかりした進め方の見直しも必要になるでしょう。

 

 

逆にコツコツと続けてきた事とかが結果が出て評価される方も増えていくでしょう。

 

意外とシビアな風潮なんです。

 

今から心の準備、確認しておくのに遅くはありません。

 

今月中位に今の自分の状況と今後はどうしていきたいのか?

の方向性を考え決めていけると

12月の木星移動のタイミングで

上手く流れに乗れていくと思います。

 

まだまだ時間があると思っていると

あっと言う間に時は過ぎて行き

スタートダッシュが出来ない状況になります。

準備しておきましょうね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol