力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夢を叶える人は取りあえず動くらしい

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

今日もすごい暑さでした。

家の辺りは夕方雷雨があり結構な量の雨が降りました。

 

先日の台風の後の夕焼け

怖いくらいに美しい空でした。

f:id:venusbreeze:20190909181505j:plain

 

数回に割って「行動」について書いているのですが

今日も

続、行動についてです。

 

先日数年振りに元上司と会いました。

彼は独立してある活動をして執筆などもしています。

人との繋がりの数が半端なく、また信頼して相談して来る方も

多いようです。

私も彼と話したら何かいいアイデアがもらえるんじゃないか?

と思う事があって連絡をして時間を作ってもらいました。

 

その時に元同僚が、

彼に

「今まで相談に来た人達の中で夢を叶えている人ってどんな所が違いますか?」

って聞いたんです。

そうしたら

「即日行動する人!」と彼は答えました。

アドバイスした事の中やそこから受け取った事をどんな小さな事でもすぐ何かの行動をしてみる人

なんだそうです。

 

聞けばそうだよね、当然だよ!って思うかもしれないけど

これがなかなか出来ないのではないかと思います。

そして、

ここ2週間くらいの間にこうして

「行動すること」の大切さのメッセージを多く受け取っているので

皆さんにもお伝えしようと思って書いています。

 

占星術では

「行動」を表す星は火星です。

もちろん他の天体との関係もあるので火星のみで全て判断は出来ないのですが

火星のパワーで行動の仕方等を見るのも参考になります。

 

また今動いている火星の状態で雰囲気も変わって来ます。

 

現在火星は10月4日まで乙女座を運行中です。

乙女座の火星は慎重になり過ぎる事があるかもしれませんが

緻密に分析して確実に現実を創って行くことができるパワーがあります。

乙女座に火星が居るあと一か月弱、何か形にしたい事があるなら

まず、何をしたらいいのかを分析し一歩を踏み出してはどうでしょう。

ダメ元で行動してみるのも良いと思います。

トライ&エラー (笑)

注意点は考えすぎて動けなくなる事です。

本末転倒です。

 

3回続けて「行動」する事の大切さをお伝えしてきましたが

何かを変えたい

風穴を開けたいと切実に思っているあなた!

小さな小さな一歩をとにかく踏み出してみてください。

 

今後、現実的に使える

天体別の使い方講座も開催したいなあと思っています。

 

あっ、

したいなあと思っていると書いたので

する方向で何か一歩を私も始めてみたいと思います。

 

 

前回「行動」について書いた記事はこちらです。 

 


 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

------------------------------------------------------------------------  

★9月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

ひかりの瞑想会 

9/19(木) 13:30 ~(約1時間半)

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol