力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

あなたの人生を創るのはあなた以外の誰でもないのです。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

台風の影響が所々であるようです。

私の住む東京では今の所雨も風も強くなってはいないようです。

f:id:venusbreeze:20190903142646j:plain

残暑厳しいこの頃ですが、朝顏もあと少しで終わりでしょうか?

台風が過ぎたら秋空が近づいて来そうですね。

 

最近集中してご予約頂く事が重なっていて

個人セッションが続いています。

何故、皆さん同じタイミングなんでしょう?と思うくらい

日程がまとまります(笑)

 

スフィアリズムに頂くご予約の中で一番多いのは

ヴォイスヒーリングです。

その次が占星術かな?

ですが、最近は多様になってきています。

今日はサイキックコードの除去をご希望されたクライアント様でした。

 

今日はセッションをさせて頂く中で最近かじる事を書きたいと思います。

セッションをご希望される方の趣旨はそれぞれです。

ただ、その中でも

セッションで 簡単に自分を変えてもらえる

と思われている方が少なからずいらっしゃるのです。

 

その方にもきちんとお伝えはするのですが、

セッションを行うだけで今までの事がチャラになるような事はありません。

もちろん気づきはあります。

 

例えばヴォイスヒーリングの中でも

声が出しにくい等の問題を抱えていらっしゃる方も多いのですが

進めて行くうちに何らかの原因が見えてきます。

それは徐々に積み重ねた原因です。

自分が何もしなくても

セッションを受けたら解放される

そんな考えをお持ちの方もいらっしゃいます。

 

そしてご自分でもそれでは何も変わらないと感じているにも関わらず

変わらずにいる事に

自分を責めてしまう方。

 

そう言う方に限って

何かを始める事にあれこれ言い訳が多かったりもします。

 

そんな時には

「どんな小さな事でも何か一つ初めて下さい」

お伝えしています。

 

例えば深い呼吸を1日一回は行う

とかでも良いのです。

 

何か行動を起こさなければ変わらないんです。

勿論、意識の改革ができたらそれでも良いのです。

 

癒しと言うのは本人が癒されたと思わなければ

癒しでもなんでもないのです。

自分の人生を変えるのは

自分でしかないのです。

 

私達はそのお手伝いをさせて頂いているだけなのです。

 

最近は

昔の様に苦しんで自分と向き合うような事をしなくても良いと

言う風潮みたいです。

見たくなければみなくてもよい。

 

それはそれで上手く変えていければいいと思うのですが

原因となっている事を見ずして

根本的な解決にはならないと私は感じています。

 

なので、スフィアリズムにご縁あって来てくださった方には

その方の状況を見て

時には厳しい事もお伝えしています。

 

皆さんは可能性に満ちているのです。

やるかやらないかはあなた次第です。

 

今の状況を脱却したいと思うのであれば

行動あるのみです!

 

行動する事の大切さは

前回にも書いています。

 こちらも参考にしてみてください。

 


 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

------------------------------------------------------------------------  

★9月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

ひかりの瞑想会 

9/19(木) 13:30 ~(約1時間半)

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol