力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

三峯神社 ~ひぐらしの不思議なご縁~

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

すこ~し涼しくなりましたね。

このくらいだと過ごし安い、、、

涼しくなると猛暑の時には身体がキュッと

力が入って頑張ってたなあって、違いをすごく感じます。

頑張らなくていいんだあって身体が緩む感じです。

 

さてさて、続きが書けなかった三峯神社へ行った時の事を書きたいと思います。

もう一か月近く経ってしまいます、、、、

 初回の記事はこちらです。

 

三峯神社はオオカミが神の使いとされていて、狛犬ではなくオオカミが所々に居ます。

f:id:venusbreeze:20190725113605j:plain

f:id:venusbreeze:20190725113556j:plain

f:id:venusbreeze:20190725114525j:plain

f:id:venusbreeze:20190725120136j:plain

ご神木と拝殿

f:id:venusbreeze:20190725124409j:plain

展望台

お天気がイマイチで遠くまで見通せなかったけどこの景色は圧巻でした。

 

そして歩きすすんでいくと

不思議な音が聞こえてくる、、

私が行うヴォイスヒーリングの波動にすごく似ていて宇宙を感じる音。

これが三峯神社の森林の中で響き、より妖しさを醸し出していたのです。

みんな何も気に留めず歩いて行くのに、私はこの音の虜。。

気にならないのかしら?この妖しげな波動の音が、、、

と思ってそこに居ました。

 

一回りして元の場所に戻ろうとした時に

参道沿いにあるお店のおばちゃんが店先で作業をしていたので

聞いてみたのです。

「この今聞こえる音ってなんですか?」

「まだ昼間だけどもう鳴いちゃってるね、ひぐらしだよ~」

って教えてもらいました。

確かにその時まだ正午丁度くらい、、

いや私が聞いたのはもう少し前からだからお昼前には鳴いていたのだけど、、、

ひぐらしは何をきかっけに鳴きはじめるのだろう?

本当は日暮れくらいに鳴くからひぐらしなんだろうけど、、、

 

ひぐらしって聞いたことはあるけどこんな風に鳴くなんて知らなった。

都会育ちでもないし、山梨の田舎でも泣いていたんだろうけど

ひぐらしの鳴き声を何でしらなかったんだろう???って不思議に思ったりもして。

 

その時の不思議な感じを動画で録画したのですが、

動画をこのブログではUP出来なくてお聞かせ出来ないのが残念です。

また機会があったらYouTubeにupしてこちらでもシェア出来たらと思います。

 

ひぐらしに関連して、

三峯神社を訪れた翌日にある場所でなんと

”日暮さん”(ひぐらしさん)て方と出会いました。

私にメッセージを強く伝えるために日暮さんを遣わしてくれたんだなあ

と感じたのです。

 

三峯神社で聞いたひぐらしの声、

この感じたエネルギーが今後どんな形になっていくのか私自身も楽しみです。

ヴォイスヒーリングのセッションの中で活かしていけるものだと思うので

ぜひご期待下さい。(^^)

 

ひぐらしの事を聞いた時におばちゃんに

お仮屋に行った方が良いよって言われて、

再び戻って行ってきました。

お仮屋はとっても気が強い場所なので

余計な所には立ち入らない様にと注意を受けました。

余計な物を持ち帰ってしまう事もあるのだとか。

 

丁度雨が降り出しそうで霧が立ち込めより神秘的な空気が立ち込めていました。

f:id:venusbreeze:20190725141154j:plain

 

f:id:venusbreeze:20190725141042j:plain


三峯神社で感じた事は

宇宙の入り口、異次元にアクセスできる場所。
異次元へのポータルは実は色々な所にあるのです。

だからこそしっかりグラウディングしていかないとちょっと表現がちがうかもしれませんが ”さらわれる” そんな感覚です。

パワースポットだと言われる場所には多様なエネルギーが混ざり合っていて

良い物だけではありません。

純粋には良い物だけだったかもしれないけど、

それを求めて多くの人がそこに行くので変化していくのです。

 

すごくパワースポットだとか言われて訪れてみたらなんだか

違った感じを受けた、なんて事を感じた事は無いでしょうか?

 

なので意外とパワースポットと呼ばれる場所に行く時は

気を付けなくてはないのです。

それと本当にそこは今でもパワースポットなのか?と見定める必要もあります。

 

今回は時間の関係で奥宮に行くことができなかったのですが、

次回は絶対行きたないなあと思っています。

秋口には再び行きたいなあ~。

 

色々教えてくれたおばちゃんが今日はお店がお休みだから

座って飲んでいきなさいってご馳走してくれた手作りの紫蘇ジュース

美味しかったです。

f:id:venusbreeze:20190725134048j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

 

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol