力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

初!わいわい手仕事会 ご参加ありがとうございました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は少し前にご案内させて頂いた

『わいわい手仕事会』を開催しました。

 

今回はニュースレターの読者の方が参加して下さって

私自身はとても楽しく過ごさせて頂きました。

 

どんどん仲間が増えて行くといいなあと思って妄想しています。

この会は私が手仕事が好きで(上手ではないです、すごく起用でもないと思っています。)誰かと一緒におしゃべりしながらやりたいなあ~

と思ったのでやってしまおう!!と思ったからです。

 

これはあくまで個人活動のつもりで

ヒーリングスペース スフィアリズムとは分けて考えていたのですが、

はっきり分ける必要もないのかあ?と思い始めたりもしています。

 

こんな気楽な会に参加頂けたら

わたくし ”渡辺ゆかり” に会う事が出来る。

試しにどんな奴か会ってみたい、なんて思われる方もいらっしゃるのかな?

と思ったりもして。

 

実際今日参加して下さった方は

そんな感じでした。

ヴォイスヒーリングに興味があって検索していたら

スフィアリズムを見つけてくださり、ニュースレターに登録して下さり、

ヴォイスヒーリングのワークショップや瞑想会に興味があるも

なかなか日程が合わなくて、、、、と言った感じだったらしいのです。

 

そこで今回の手仕事会。

時間も取れそうだしと言う事でご参加下さったのです。

 

ただ一緒に手仕事したい!と言う方はもちろん

わたくし、ゆかりと話してみたい!と興味を持って下さる方も大歓迎です。

 

ちなみに今日ご参加下さった方の私の印象は

想像と違ったそうです。

ニュースレターを読む限りでは「宇宙っぽい人だなあ~」と感じていたのに

着付け習ったり、浴衣縫ったり、キルトやったり、

意外と現実的だったみたい。

地に足が付いている感じで

宇宙っぽさが無かった??と感じてくれたのかな(笑)

 

ある意味嬉しいお言葉です。

 

来月は6月20日(木)に開催しますので

この会色々な要素が含まれいて未知数なので

何か興味に触れる物があればどうぞご参加下さいませ。

 

◆わいわい手仕事会 @向原ホール <小竹向原駅徒歩5分>

6/20(木)9:30~11:50【出入り自由】

 

f:id:venusbreeze:20190513212558j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

------------------------------------------------------------------------  

★5月、6月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

◆ ひかりの瞑想会

5/19(日)13:30~15:00【所要時間 約1.5時間】

◆お茶会 オラクルカードで遊ぼう
5/26(日)13:30~15:30

◆わいわい手仕事会 @向原ホール

6/20(木)9:30~11:50【出入り自由】

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol