力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

クリスタルとの関係の築き方

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。

GWももう終わりですね。

お休みの方は如何でしたか?長かった?それとももっと休みたい?

なんか長すぎてお休みどうしていいか分からない!なんて声もちらほら聞きました。

お仕事の方はお疲れ様でした。

 

私は通常通りなので特に変わりません。

ただ、この期間に用事があって出かけてみたら朝から凄い人ごみで驚いてしまいました。

こんなに人がいるのか!!と

 

これは昨日とある場所での空。

ちょっと変わった雲?だったので撮ってみました。

f:id:venusbreeze:20190505092342j:plain

 

明日からの再スタートでまたバタバタするのでしょうね。

皆さま良きスタートを。

 

久しぶりにクリスタルの事を書いてみようと思います。

今日は占星術、そしてクリスタルのメッセージをお伝えするお仕事をしていました。

スフィアリズムではクリスタルのオンライショップを運営しています。

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

最近更新が出来ずに新しい商品が追加出来てないのですが、、

それでもありがたい事に必要な方の所へお届け出来ています。

新しい商品も手元にあり写真までは撮影してあるのですが、その先の作業が滞っております。^_^;

 

オンラインショップの中で

クリスタルからのメッセージと言う商品を販売しています。

これはショップで購入して頂いた方でクリスタルからのメッセージを知りたい方向けのセッションなのですが、

もちろんご希望される方も、そうでない方もいらっしゃいます。

 

このセッションは通常セッションでも 

messages from crystal 

として行っていますが、

オンラインショップでは購入者様用として対応させて頂いています。

 

今日はオンラインショップでご購入頂いた方からのご依頼でした。

いつも思うのですが、

クリスタルはとってもピュアなエネルギーです。

そして見返りも求めません。

私は何でもピュアなエネルギーが好きだからクリスタルが好きなのかな?

と思ったり、、

いやまぎれもなくそうなんです。

 

こうしてクリスタルからのメッセージを聞ける立場としては

与えることしかしない、ただそのままである事を感じられる嬉しい時間なのです。

 

クリスタルは無理強いすることはありません。

そして共鳴することによってより素晴らしいパワーを発揮してくれるのです。

ペットと飼い主の関係みたいな?

ちょっと例えが良くないけど(笑)

 

でもクリスタルと私達の間に信頼関係が築かれるとよりパワーは増して来ます。

だからクリスタルを選ぶ時には

あまり意味を重視せず、直観的に

『自分のエネルギーフィールドに招き入れたいなあ』 と言った感覚で

選んで欲しいのです。

その感覚こそがクリスタルとの良い関係が築ける初歩だと思います。

 

クリスタルと会話する時間は

私にとって最高の癒やしの時間です。

お仕事でメッセージをお伝え出来るのもとても楽しく嬉しい時間なのです。

 

そしてそのメッセージを受け取って下さった方がクリスタルとの関係を築き

より素晴らしい光あふれる未来へと歩んで行って下さる事が

何よりも喜びでもあります。

 

もしお持ちのクリスタルの声を聞きたくなったら

いらしてください。

あなたに必要なメッセージをお伝え致します。

 

 

 

今後身に付けられるようにブレスレット等も少しずつUPしたいと思っています、

オンラインショップに新しい商品を追加しましたら

またこちらのブログでもお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催スケジュール <少人数制

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/19(日)13:30~15:00【所要時間 約1.5時間】

◆わいわい手仕事会
5/13(月)9:30~11:50【出入り自由】

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol