力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

3月は 自分らしく、生き安くなるワークショップをご提供して行きます。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨年途中より諸事情によりブログの更新が滞るようになってしまったので

今年は沢山書いていこうと宣言していにも関わらず更新がなかなかできずにおりました。

書く書く詐欺です。^_^;

 

昨年末限定セッションとしてリリース致しました

【2019年宙の星からのメッセージ】

のお申込みを例年以上に多くの方からお申込み頂きました。

節分の2月3日を締切日としていたのですが、

その後もご希望者の方が数名いらっしゃいまして

先週やっと全てのメッセージをお届けさせて頂きました。

 

少し忙しくしておりました、、、(^^)

一区切りつきまして、2日程解放感に任せ好きな時間を過ごしていたら3月に入っていました!

 

久しぶりにブログを書こうと思ってページを開くと

書きたいネタを溜めていたはずなのにいざ向き合ってみると

何を書いて良いのか分からず、今戸惑っています。^_^;

 

これからは出来るだけブログの更新をして行きたいと思っています。

出来るだけって書くと出来なくなるかも?しれないので

2~3日に1回位かな?と目標掲げておきます。

 

ご縁あって読んで下さる方、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また詳細は後日(2、3日中に)upしますが

今月は春分があります。

3月21日(春分の日

2019年新しいスタートができる内容のワークショップを開催します。

 

3月6日には

8年間牡羊座を運行していた天王星がとうとう牡牛座へ完全に移動します。

世の中の雰囲気はガラッと変わって来るでしょう。

こんな事も踏まえてのワークショップです。

 

ご興味あれば予定を空けて置いてくださいね。

 

そしてもう一つ

エネルギーワークの限定セッションのリリースを予定しています。

こちらはちょっと変わった試みで3つのエネルギーワークのセッションをご用意して、

ご本人に「くじ」を引いて頂き、その時必要なセッションをさせて頂くと言う内容です。

こちらは遠隔でも行えます。

こちらも後日ブログにてご紹介させて頂きます。

 

今日は 予告ばかりの内容になってしまいましたが

今度ともどうぞお付き合い下さいね。

 

3月のワークショップ予定も下記の通りup致しました。

ご参照下さいませ。

------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

◆エナジーヴォイスヒーリング

3/16(土) 13:30 ~15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

3/28(木)13:30~15:00【所要時間 約1.5時間】

---------------------------------------------------------------------------- 

 

東京は日中暖かかったのですが夜冷え込んできました。

三寒四温とはよく言ったもので

まだまだ寒さは続くと思います。

皆さんどうぞご自愛くださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

今年もベランダのスノードロップが咲きました。

 

f:id:venusbreeze:20190130161614j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitter、Instagramで配信しています。

sphere_rhythm

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol