力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

年間リーディングの有効的なの使い方

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

1月も後半ですね。

ブログの更新が滞ってます。^_^;

 

ありがたい事に【期間限定セッション】占星術年間リーディング

のご依頼を引き続き頂いておりまして、

こちらに集中していてブログが疎かになってしまっています。

<ただの言い訳ですが、、、>

こちらは2月3日までの受付となっております。

まだまだ受付中です。

現在お届けは1週間から10日程となっております。

もし「どうしようなか~?」と思われている方いらっしゃいましたら納期日程に付きましてはご了承くださいませ。

 

◆2019年あなただけの宙の星からのメッセージ

12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。

 

既にお届けさせて頂いている方から大変ご好評を頂いております。

1月がそろそろ終わりに差し掛かっていますが、

「リーディング通りです。」

と言ったようなお声も頂いております。

 

★年間リーディングの有効的な使い方

そこでですが、少しこのリーディング内容の使い方についてお話したいと思います。

占い的な見方をしたら当たってなんぼ、みたいな所はあると思いますが

私自身、リーディング内容を当てようと思ってはおりません。

 

この年間リーディングは傾向と対策の様なものです。

ですのでただ「当たった」「当たらない」を見るものではないと言う事です。

 

ではどのように使って欲しいかと言いますと。

まずその月の内容を読んで、注意点があったらそこには注意を向けてください。

他の傾向については、リーディング内容以上の結果を出すべく

「どのようにしたら良い結果が得られるか?」

にフォーカスし

その方法をご自身で行動に移し、自分の道を切り開いて行く為に使って欲しいのです。

自分の人生は自分で創るのです。

先に書きいたように、年間リーディングは宝探しの地図の様な物です。

有効に使って下さい・

 

リーディングの内容には、時に細かい行動の指示を書かせて頂いている物もありますが、それ以上にリーディングを元に自分でアクションを起こして欲しいのです。

 

なんとなく1か月が過ぎ

「あ~、今月当たってる~」ではなく

より良い未来を手に入れるためにぜひリーディングを元に

「こんな事してみよう!」と計画を練って行動に移してくださいね。

 

それができたら

私がリーデングさせて頂いた以上の結果が見えてくると思います。

目的地に辿りつくのに地図があるのと無いのでは

違うように有効的に使って欲しいなあと思っています。

 

f:id:venusbreeze:20190101132813j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 

------------------------------------------------------------------------  

★1、2月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

◆ ひかりの瞑想会 

1/28(月) 13:30 ~15:00【所要時間 約1.5時間】

2/24(日)13:30~15:00【所要時間 約1.5時間】

◆エナジーヴォイスヒーリング

2/14(木) 13:30 ~15:30

 

---------------------------------------------------------------------------- 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol