力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

美しいエネルギーの人に触れる

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

寒いですね~。

今日NHKの昼の番組「ごごナマ」にカーペンターズのお兄さん

リチャードが出演されていました。

良く調べたら最近来日されて、いろんな番組に出ていたようでしたが

私が見たのは今日が始めてだったのです。

 

私はカーペンターズ世代ではないけれど

世代を超えてカーペンターズは愛されていますよね。

 

なんか感激しちゃって!

この放送では演奏はなくトークだけでしたが

その人柄がよーくわかる方でした。

あまりにも美しいエネルギーだったので

私TV見ながら涙ぐんでしまいました。

 

もう72歳だと言う彼は

それはそれはpureなエネルギーの持ち主でした。

妹のカレンの死の質問もありましたが、

「私の傷は癒えていない」と言われていたけど

それもとても正直に語られて素敵でした。

そうなんですよね

癒えるはずないと思います。

その悲しみを持ったまま生きるのだと思います。

無理やり忘れようと言う行為よりも

癒えない自分を受け入れるのも大切で、

それを自分で言えるのは、ある意味癒やされていて

癒やされてないのかも?しれません。

なんか複雑な言い方だけど

癒やされてない自分を受け入れているから

ある意味癒されているのです。

 

 

ちょっと分かりにくい表現だけど、、

 

まあとにかくリチャードがとってもエネルギーが綺麗な人だったと

言う事が書きたかったのですが

やっぱりエネルギーで見る事ってすごく大切だなあと

思った瞬間でした。

 

その後ずっとカーペンターズの音楽を聞いていました(笑)

しばらくこのブーム続きそうです。

  

 

https://www.instagram.com/p/BrMSUxZnuGT/

 

 

 

ご好評頂いてます<占星術年間リーディング> 

◆2019年あなただけの宙の星からのメッセージ

12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★12月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

◆ ひかりの瞑想会 

12/20(木) 13:30 ~15:00【所要時間 約1.5時間】

---------------------------------------------------------------------------- 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol