力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今後のざっくりした星の動き

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

この2日間、どうしたのでしょう??この気温!

ビックリしますね。

でも明日からは寒くなるそうです。

体調管理しっかりしないとですね。

 

今日はあるセミナーに参加するために外出したのですが、

行先違いの電車に乗ってしまい慌てました ^_^;

わたくし今回の水星の逆行中、何度か痛い目にあっていますが

良い事もありました。(^^)

その水星も明後日、7日の明け方には順行に戻ります。

そして同日16時には射手座で新月を迎えます。

7日は徐々に流れが変わっていくタイミングとなって行くでしょう。

ただそのエネルギーの定着には少し時間(2,3日位)がかかるかもしれません。

 

12月に入って22日の冬至も視野に入って来ますので

師走でバタバタしてしまいがちな日々、

流されるだけではなく

ちょっと意識して過ごしたいところです。

 

また冬至の翌日は蟹座で満月です。

 

12月は人間の世界も忙しい感じですが、

宙の星の動きも大切なポイントとなる動きが数回あります。

星のエネルギーは私達一人ひとりの中にもあって

それを意識して使う事によって

よりその力を発揮してくれます。

 

切り替えのタイミングでその流れに一緒に乗れるよう

自分の準備をしておくことも大切です。

 

それには自分が今何にフォーカスしているのか?

それについて今後どうしたいのか?

なんて事を考えておくと良いですよ。

 

 

順行に戻った金星も5日から再び蠍座に入ります。

逆行中に整理できた人間関係

さらに関係を深めたいと望む人とのお付き合いを増やしたりしていくと良いでしょう。

ただし、あまりしつこくしないよう注意して下さいね。

 

今日は今後のざっくりとした流れを書いてみました。

 

 

数日前ですが東大正門のイチョウ並木

今年も美しかったです。

https://www.instagram.com/p/Bq_NEnNHPL0/

 

 

 

占星術年間リーディング 

◆2019年あなただけの宙の星からのメッセージ

12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★12月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

◆エナジーヴォイスヒーリング

12/10(月) 13:30 ~15:30

◆ ひかりの瞑想会 

12/20(木) 13:30 ~15:00【所要時間 約1.5時間】

---------------------------------------------------------------------------- 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol