力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

天秤座新月のマナカードリーディング

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

フラのホイケが終わりました~。

そしてこの三連休は土日とお仕事だったため、

昨日やっと身体を休める事ができました。

ホイケについては又書くとして、

今日は新月です。

 

いつものマナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

9日 お昼の12時46分頃天秤座で新月を迎えます。

今回のカードは

 

3、タパ

f:id:venusbreeze:20180714013936j:plain

天秤座にピッタリのメッセージです。

こんなにピッタリのカードも珍しいので、より天秤座の意味を強調して伝えたいと言う計らいではないでしょうか。

 

批判ではなくありのままを受け入れ、受け入れられる関係こそが最も重要

 

タパは樹皮を叩いて作られ、結婚、葬儀、治療等の時に使われる神聖な布です。

カードの絵の通り一枚の布に包まれ男女は同じエネルギーを共有しているかに見えます。

このカードでは一体となれ!と言っているのではありません。

信頼関係は必要ですが自分のエネルギーの境界線はしっかりと保たなくてはいけないのです。

 

これはエネルギー的な観点からもそう言えます!

どんなに愛している人でも、

自分のエネルギーは自分のものとして使う

自分の意思で与える事は良いのですが、

それを相手に使われてしまっては(利用されては)いけないのです。

 

親しき仲にもエネルギーの境界線はきちんと保ちもしましょうと

パートナシップを意味する天秤座の新月にカードはメッセージを伝えてくれています。

そして人間関係をも見直すタイミングでもあります。

今まで違和感があったけどなんとなくお付き合いしてきた

なんて関係もあるのでは?

 

そんな関係はこの新月で今一度自分の中で再確認してみましょう。

損得ではなく

自分に本当に必要な関係なのか?

心地良い関係でいられる人なのか?

と自問自答してみてください。

 

このタパの布に一緒に包まれても違和感の無い関係の人とイメージしても良いでしょう。

 

正しい関係であれば

批判するのではなく

お互いをありのまま受け入れ、受け入れられる良い関係が築けます。

それにはコミュニケーションが必要となります。

そして調和へと繋がって行くのです。

 

お仕事上でどうしても関係は切れないと言う方もいっらっしゃるでしょう。

それはそれで上手な付き合い方を模索する必要もあります。

 

相手に合わせるのではなく

自分はどの様な関係を築き、続けたいのかを意図する事が必要です。

 

天秤座は人を見て自分を他人に合わせてしまう傾向にあります。

自分軸を持つことが大切です。

 

また今回の新月図では蠍座に金星があり先日10月6日から逆行を始めました。

蠍座は特定の人と深く人と関わりたいと望むサイン、そのサインでの逆行ですので過去からの人間関係、又恋愛関係を見直すには最適です。

11月16日まで続きます。

その間には懐かしい何かを思い出し涙ぐむなんて事も多くなるかもしれません。

 

更に新月図で印象的なのはASC(アセンダント)に寄り添うように位置する冥王星です。

そして逆行していた冥王星は約5か月ぶり10月1日に順行に戻りました。 冥王星のパワーはいつもより増しています。

今後ジワジワと私達のアイデンティティが塗り替えられていく様な変化が訪れて来るでしょう。

しかし古い物にしがみつくのではなく

自分軸を持って時代の変化の波に乗って行くことが迫られているのだと思います。

 

今回の新月ではまだまだお伝えしたい事があるのですが

より詳細に今夜配信予定のニュースレター内でお伝えして行こうと思います。

 

新月の大いなる愛と光が皆さんの元へ届きますように。

 

 

ニュースレターの登録はこちらからどうぞ。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★10月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ エナジーヴォイスヒーリング

10/11(木)13:30 ~15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

10/25(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------- 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol