力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分に魔法をかけた誕生日

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

随分涼しくなりました。

とっても過ごし安いですが、気温の変化で体調崩し安いかと思います。

季節の変わり目、自己管理しっかりして行きましょう。

”自己管理”と敢えて書いたのは今乙女座の季節だからです。(^^)

乙女座の得意とする分野。

昨日乙女座新月迎えたばかりですしね。

 

昨日乙女座の新月に受け取ったチャネリングメッセージと

乙女座の季節に行うと良い事などをお伝えしたニュースレターを配信しました。

届いてないわと思われる方、gmailの方はプロモーションフォルダー、または迷惑メールに配信されている可能性がありますので確認してみてくださいね。

 

又新らにニュースレターご希望の方はコチラからどうぞ

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

さて、9月も半ばに差し掛かってまいりました。

そんな中で9月4日は私の誕生日でした。

今年は特に実感もなくちょっとしたトラブル?の様なものもあって誕生日を優雅に過ごすには心が落ち着かないなあ~と思っていたのです。

しかしその朝を迎えるととってもワクワクして地球に生れて来れて、

これまで生きて来れた事、

そして生んでくれた親に感謝の気持ちでいっぱいになったのです。

こんなにも感謝の気持ちを持ったのも初めてだったように思います。

こんな気持ちになれたのも先に書いた「ちょっとしたトラブル?」のような物があったからかもしれません。
これからも精一杯生きよう!と思いました。

 

この日私は自分に魔法をかけようと思いました。

どんな魔法か?というと 

誕生日の今日と言う日に少しでもマイナスな事を考えたら

その全てをプラスに変えていこう!!と決めたのです。

絶対にマイナスで終わらせないと決め事を作りました。(取りあえず誕生日限定で)

でもねそう決めてその様に1日がスタートしたら、そのルールが楽しくて仕方なくなっちゃったのです。

心置きなくプラスに出来るんだー!!! と思った瞬間ワクワク♪

こんなに楽しいなら毎日実行しよう!と思ったのです。

私は知らず知らずの内に

プラスに変換する事はやっちゃいけない事でそのマイナスな部分を先ずは受け入れよ! (でもこれは大切、現実をまずそのまま受け入れる)

またそれを楽しんじゃいけない!とか

とか思っていたのかもしれません。

 

自分では全くそんなつもりはなく、

自分らしく楽しんでいると思ってました。

でも実は違って勝手に制限をかけていたのです。

 

そして今更ですが気づいたのです、本当の私は超ポジティブに自分に魔法をかける生き方が大好きだった事に。(^^)

今年の誕生に気が付けて良かった。

 

私は一見マイナスに見える事でもそれをどうしたらプラスに変えられるのかを考えるのが好きなんだと言う事に行きつきました。(笑) 

マイナスとプラスは背中合わせでほんの少しのキッカケが流れを変えてくれるのだと思います。

結果は良いに決まってる!と言う結末を用意したら後はそのプロセスを楽しむ事が最も必要なんだと思います。

歳を一つ重ね今年はそんな感じで生きていこうかと思っております。

至って個人的な事を書きましたが、どなたかの参考になれたら幸いです。

 

そして魔法は特別なものではないと言う事も付け足しておきたいと思います。

 

 

なんだかまとまりのない内容になってしまいましたが最後まで読んで下さった方ありがとうございます。

 

お誕生日にお花を頂きました。

暑い盛りだったので長持ちせずに残念だったのですが、お花のプレゼントはすごくうれしいです。

f:id:venusbreeze:20180904105042j:plain

 

 

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★9月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ ひかりの瞑想会 

9/15(土) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol