力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座新月のマナカードリーディング

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 

 

朝晩が少し涼しくなってきましたね。

この先気温の変化が大きくなり本格的な秋へと移っていくのですね。

真夏の疲れも出やすい時期ですのでどうぞ皆さんご自愛くださいね。

 

さて日付が変わって10日真夜中の3時頃乙女座で新月を迎えます。

多くの方が寝静まり、

闇が深くなり、しばらくすると光が復活してこの世界を照らし始める頃

迎える今回の新月

マナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

 

今回のカードは

39:レフア 

f:id:venusbreeze:20180909231005j:plain

 

勇気を持って次のステージへと進む時です。

あなたはあなたが思っている以上に完成されています。

今までの全てを受け入れて自らの力にしています。

次のステップへと進んでいきましょう。

 

レフアのカードは西側、日が沈む様子が描かれています。

太陽は沈み、再び上る。

ひとつのサイクルの終わりです。

次のステップに進める為に終了証書が渡されるイメージです。

何かの資格の証明等も含まれます。

「ここまで良く努力しました」とここまでの過程を評価されています。

 

もしあなたが今自信がなく

どうしていいのか分からない様な状況だったら

振り替えってみてください

「あなたは評価されるだけの努力をして来たのではないですか?」

自信を持って下さい。

全てはあなたの中に備わっているはずです。

 

まだまだ先には学ばなけれならない事、経験しなければならない事はあるでしょう。

ですが先ずは「今」を評価しましょう。

そして内に備わった力を外へ「発揮」して行くことに意識を向けてください。

 

今回の新月図は今まで築いてきた事を継続するというよりも

変化を起こしながら発展させていく事を示唆しています。

また海王星と向き合った太陽と月にインスピレーションを与えています。

 

この配置はもしかすると不安定さを感じてしまう配置でもありますが

不安に飲み込まれるのではなく

湧き上がって来る思いや、未来への創造等へのエネルギーに

変えていけたらその不安も少し軽減されていくでしょう。

 

また乙女座は整理整頓、動きやすさ、順応性などにも力を発揮しやすい星座です。

この力を借りてあなたが受け取ったインスピレーションをどう現実に動かして行けるのかを考えてみるのにはとても向いています。

 

季節も移り変わる時

新月の大いなる愛と光が皆さんの元へ届きますように。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★9月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ ひかりの瞑想会 

9/15(土) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

  

*追記2月12日* ★google Search consol