力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マイナスに見える事でも決してマイナスではない

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

台風が来ていますね。

どちらの地方も被害が大きくならない事を祈ります。

 

今日はちょっと自分のことを絡めて書きたいと思います。

2日程前にちょっとした事が私の身におこりました。

それを受けて心は落ち着かず、

その時の自分をどの様に治めていいのかも分からず

ジタバタしてました。

 

取りあえずした行動は

  • バッチフラワーレメディのレスキューレメディを飲む。
  • ゆっくり深呼吸をする。
  • 外に出て風に当たる。

こんな感じでした。

 

そして少し落ち着いた後にマナカードを引いてみました。

「この出来事は私にとってどんな意味があるのか?」

出たカードはKANEでした。

f:id:venusbreeze:20180823234732j:plain

カードの意味がわからなくてもみただけで嫌な感じは受けないと思います。

(中には嫌悪感を持つ方もいらっしゃるかも?しれませんが)

私はこのカードをめくった時に

あーやっぱり

「前向きな未来の為に起こった事だ!」

と理解しました。

カーネはハワイの4大神の内の一人

代表的な神で創造と再生の水を司ります。

湧き出る源泉、

必要な場所に源泉を作る

そして輝く朝陽

私は自らの源泉に繋がる事を促されいる

新しい始まり

とリーディングしました。

 

これをインスタにUPしたらオーラソーマラクティショナーの友達から

(カーネのカードは40番だから)オーラソマのボトルで40番は「I am」だよ~

って教えてくれました。

 

早速本で確認してみると

今の私にピッタリなメッセージで、再びやっぱり起こった事は

私の未来がこんなもんじゃないよ!って教えてくれていると確信しました。

 

でもね、まだ今日も少し辛い時間を過ごしました。

いつこのモヤモヤとした不安定な気持ちが続くのかは分からないけど

決して悪い事ではなく

良い事の為に起こっている。

一瞬マイナスに思える事でも決してマイナスな事ではなく

そのエネルギーをしっかり見たらプラス方向に動いて行くべきキッカケなのです。

 

こういう事ってよくあることだと思うのです。

それは起こった事だけにフォーカスすると間違いなくマイナスに思える事ってたくさんあります。

あっ、逆もしかりです。

でもそれをエネルギー的に見れたら真実が分かるのです。

今回はカードを使いましたが、

落ち着いてゆっくりとその事象を見たら

エネルギーの流れは見えてきます。

 

また一瞬マイナスに理解してしまう事も

ハートに聞いてみると真実が分かりパニックにならず

冷静に物事を理解できるようになります。

 

色々と難しくて自分には出来そうにないと思われる方

先ずは冷静になりましょう。

焦ったままはよくありません。

そしてハートに手をおき聞いてみるのです。

今起こっている事の真実を。

ぜひ何か困った事があったら試してみてくださいね。

 

ご自身で出来ない!と思われる方は

スフィアリズムのセッションで対応しています。

 

または信頼あるセラピストさんの所へ行くことをお勧めしています。

 

それでは、今日はこの辺で

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★9月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ ひかりの瞑想会 

9/20(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol