力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

美しい火星の輝きに見惚れてしまう。

Aloha~

ヒーリングスペース スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

涼しかったのもつかの間、また暑さが戻ってきましたね。

気分は8月半ば位まで過ごして来た気分なのですが、

明日からやっと8月、まだまだ暑い日を過ごす事になりそうですよね。

 

そんな中今日は地球に火星が大接近!

空に輝く火星が本当に綺麗に見えます。

天文学的には昨日と今日ではさほど距離は変わらないのだと思うのですが、

確実に今夜はいつもより輝きも強く大きく感じます。

 

いつもはポチッと赤く微かに光る星って感じだったのですが

今日の輝きはキラッ!! と美しく光っています。

火星をこんなに美しいと思ったのは初めてです。^_^;

 

この火星をそのまま瓶に詰めてしまいたいと思ったくらい魅力的でした。

そして火星のパワーを上手く使いたい希望のある私は

出来る事ならエネルギーも詰め込みたい気分です。(笑)


実際の空の図はこちらの写真を参考になさってくださいね。(国立天文台のサイトからおかりしました。)

f:id:venusbreeze:20170911143111j:plain

 

実際に距離が近くなると言う事は確実に私達に与えるエネルギーも変わってくると思います。

 

何度かお伝えしいますが火星は

火星は行動力、男性性、接触性、活力、戦い、怒り、スピード感等をテーマとしています。

これらのテーマに関係した事にエネルギーが欠けてるなあ~と

お悩みの方はぜひ火星の力をかりて

より良い未来を切り開いて頂きたいなあと思います。

 

元々これらのエネルギーが強く出ている方は

怒りや、戦いのエネルギーは増幅すると大変な事になりますので火星のエネルギーを高める

と言うよりは正しく使えるようにと意図してくださいね。

 

9月上旬位まで火星は観測しやすいそうです。

その間、ぜひ宙を見上げながら自分の中の火星エネルギーとリンクさせてみてくださいね。

 

また火星パワーの使い方がわからない。

自分の中の火星のエネルギーって?

等々

ご自身のホロスコープ上での火星についてより深くお知りになりたい方は

占星術の個人セッションをおススメしています。

 

個人セッションについてはこちらからどうぞ → 

 

現在水星は逆行中、そして月は日蝕を伴う新月に向けて運行中、そして火星のパワーも意識したい、

出来れば他天体もちょっと意識したいところ、と盛りだくさんなのです。

 

またおいおいお伝えしていきたいと思っています。

 

それでは

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★8月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ エナジーヴォイスヒーリング

8/9(木)13:30 ~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

8/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol