力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

新月の日、ヴォイスヒーリングのワークショップを開催します。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

西日本での豪雨は予想以上の災害となっています。

これ以上被害が大きくならない事をお祈りします。

東京では雨もあがり暑さが戻って来ました。

夕暮れも美しかったですね。

f:id:venusbreeze:20180708185202j:plain

体調崩している方も多い様です、皆さんご自愛くださいね。

 

 

さて、今週末13日(金)は新月を迎えます。

日食を伴う新月です。

この日食を皮切りに3回の喰があります。

7月28日に起こる満月、

8月11日に起こる新月 この3日間です。

 

この時期まったりしてしまってなんとなくやる気がない!

なんて方いらっしゃるのではないですか?

私がそれです(笑)

 

この3回の地球のイベントを意識して迎えたい所です。

スフィアリズムでは13日新月にはヴォイスヒーリングのワークショップを開催します。

 

スフィアリズムの個人セッションでも最も多くお問合せ頂くのがこのヴォイスヒーリングです。

ワークショップの内容も毎回ご参加頂いた方々のエネルギーによって少しずつ変わっています。

少人数制(最大3名様まで)で行っていますので大勢は苦手と言う方にとっても向いていますよ。

 

今回は日食から始まる3回の月のイベントに関連した音を降ろしながら

今後の活動、

なりたい自分になれるようなエネルギーを降ろして行き

エネルギーフィールドを調整したり

自分軸をしっかり通して行くような内容になりそうです。

 

ヴォイスヒーリングに興味がある方

声が出したいと思われる方、

ぜひ一度参加してみてくださいね。

 

今後は惑星と共鳴するヴォイスヒーリングも行っていきたいと考えています。

ワークショップ内では

一足早くこの内容をスタートさせていく予定です。

 

ヴォイスヒーリングには欠かせない『呼吸』についても

丁寧に行って行きます。

 

『呼吸』は自己浄化できる大変素晴らしいツールです。

私はこの『呼吸』に何度も助けられた経験があります。

 

先日瞑想会に参加下さった方に深い呼吸を誘導したのですが

その後覚醒したようになって身体もポカポカだと言っていました。

そして現代を生きる私達は『呼吸』がとても浅いのです。

声を出す事で身体を整えて行くことも可能となります。

 

どうぞご興味のある方はぜひお問合せ下さいね。

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

7/13(金) 13:30 ~16:00 

 

問い合わせ先はこちらからどうぞ → 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

7月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

7/13(金) 13:30 ~16:00 

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

7/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol