力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

正しいペンデュラムの使い方講座ご参加ありがとうございました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

関東地方梅雨明けしましたね。

まだ6月なのに、、、季節のサイクルがどんどん変わってますね。

暑い夏が長く続くのか、秋が早く来るのか?わかりませんが

早速昨日は熱中症気味になりました。

徐々にじゃなくて急に変化が来たので心の準備が整ってませんでした。(汗)

これ占星術的に言うと90度の角度、事故みたいなね(笑)

皆さんもお気を付け下さいね。

 

ブログの更新が滞っておりました、Twitterではほぼ毎日

#今日占い  のマナカードメッセージ発信しております。良かったらフォロ―してくださいね。

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

さて、今日はもう先週の事になってしまいましたが

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

を開催いたしました。

 

今回はペンデュラムを持つのは初めてと言う方だったので、

詳しく丁寧にペンデュラムとは?と言うところから

説明させて頂き、使い方の講習までを行いました。

 

何度も書かせて頂いておりますが、

講座名にも掲げています【正しい、、、】と付けた

正しい使い方についてもきちんとお伝えしております。

この内容私だけがお伝え出来る物と自負しております。(^^)

 

ペンデュラムを使う事はエネルギーワークでもあります。

詳細についてはご参加頂いた方にしっかりお伝えしていく内容になっております。

 

参加者の方からは

  • 使って見ると面白い、楽しい。
  • もっと練習をしてしっかり自分の物にしたい。
  • 正しいと言われる意味が良くわかりました。
  • 初心者に分かりやすく教えて頂きました。
  • 間違ったスタートをしなくて良かったです。
  • 自分の可能性も感じました。
  • ペンデュラムとの関係性を深めたい。  等のお声を頂きました。

 

ワークショップ内では感覚を完全に自分の物にするまでにはいきませんが

此処でしっかりと感覚を得て、ご自宅へ持ち帰って頂き

あとはご本人との向き合い方でペンデュラムとの信頼性が変わって来ます。

 

ですのでどうぞ楽しみながら高めていって頂けたらなあと思っております。

 

何故かこのペンデュラムの講座、終わった後や開催の無い時にお問合せ頂く事が多いのです。(笑)

 

しばらく講座の予定はありませんが個人対応で開催可能です。

講座料金はワークショップ料金とは異なりますので

お問合せ頂いた方にお伝えしております。

もしご興味ありましたら遠慮なくお問合せ下さいませ。

 

それでは皆さん素敵な週末を! (^^)

 

 

f:id:venusbreeze:20160217111753j:plain

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★6月、7月ワークショップ開催スケジュール

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

6/23(土) 12:00 ~14:30

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

7/13(金) 13:30 ~16:00 

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

7/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol