力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

夏至の瞑想会ご参加ありがとうございました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日も良い天気です。

昨日の夏至を過ぎ太陽のエネルギーは冬至に向けて陰へと変わっていきます。

そんな中、スフィアリズムでは瞑想会を開催しました。

毎月1回行っている瞑想会ですが、毎回お集まり頂く方も内容も変わっています。

 

やはり昨日は夏至と言う事もあって、

夏至ホロスコープのリーディング内容を少しお伝えして

その後そのエネルギーを感じながら

自身の中に取り込んで行くような内容となりました。

ご参加頂いた方からの急遽リクエストがあがり

少し声を出してみたいという事だったので

ヴォイスヒーリングの手法もほんの少しですが取り入れてみました。

惑星の音(エネルギー)を声で降ろし、それに共鳴していくと言う感じです。

 

今回ご参加頂いた方は誘導瞑想は初めての経験と言う事でしたが

「誘導してもらうって気持ちいいですね」と言われていました。

 

またこれは私の体感ですが、夏至はあちらの世界とのベールが薄くなり

行き来がしやすくなる日なんてよく言われますが

これは本当だと思いますよ!!

夏至春分など本当に違います。(^^)

 

何度も瞑想会は開催していますが

毎回毎回人が変われば内容も変わり、感覚の捉え方も違います。

皆さんに沢山のフィードバックを頂き成長させて頂いております。

 

セッション、ワークショップ、もちろん主催者は私ですが

与え、与えられの関係でお互いが成長していくのだなあと感じ、皆さんに出会えたことに感謝しています。

 

昨日の瞑想会がご参加頂きました方々の未来の笑顔にほんの少しでもお役に立つことができたら嬉しく思います。

 

来月の瞑想会は

7月23日(月)13:30~15:00 です。

 

また、瞑想の個人指導も承っています。

瞑想してみたいけどやり方がわからないや

時間がなくてサロンに来れないなどありましたらスカイプ等のオンライでのご指導も可能です。

 

ご興味ありましたらお問合せ下さいね。→ 

 

f:id:venusbreeze:20180613135446j:plain

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★6月、7月ワークショップ開催スケジュール

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

6/23(土) 12:00 ~14:30

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

7/13(金) 13:30 ~16:00 

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

7/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol