力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

海辺で瞑想、光のスピリットとの共同創造が始まる。

 

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

しとしと雨ですね。

 

新月の朝、ニュースレターを送信致しました。

読者の方限定にチャネリングメッセージをお届けしております。

届いてないわ?と思われる方gmailで受信されている場合はプロモーションフォルダーに入っている可能性がありますのでチェックしてみてくださいね。

 

*2、3日中にご登録頂いた方には同じ内容の物を送信させて頂きます。

こちらから登録頂けます。

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 
 
昨日、梅雨の晴れ間に!と思って海に行ってきました。
行き慣れた私のパワースポット森戸海岸、
曇り空で涼しかったけど、長くいるには丁度良い感じでした。

f:id:venusbreeze:20180614173537j:plain

 
丁度新月を迎えてすぐだったことと、昨日はここで瞑想したかったんです。
天気もイマイチだった事もあり人もまばら
大好きな場所は独り占めでした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BkAYjwZhnFK/

 

海風と潮の香りを感じながら
ひたすら水の流れと波の動きを見ている事が大好きです。
水ってその場その場で形を変えて同化していく
すごい柔軟性!
そんな事を感じながら見続けるのです。(笑)
 
居慣れた場所ではないからでしょう
海に居ると色んな部分が刺激されて、新しい感覚が湧いてきます。
 
夕方位から海岸に座り瞑想をしました。
しかし外で行う瞑想って意外と気が散るんです。
広い場所に出れば出るほど多くの物と接しているので
自分の中心に入るのって私でも結構難しいなあといつも感じます。
 
そんな時は無理やり無心になろうとせずに
ただ波の音に気持ちを合わせる
潮の香りを沢山吸い込んで呼吸に集中するととても行いやすくなります。
瞑想の効果としてはそれで充分だと思います。
 
昨日は少し前から私の中に降りて来ていた
新しいクリエイティビティの感覚があって
それをどうして形にしたら良いのかなあ?と思っていました。
 
そんな事も含めてちょっと導きも求めての瞑想。
これから親愛なる光のスピリットとの共同創作作業が始まりそうです。
 
完成まで1か月なのか?
1年なのか?
どの位の時間がかかるのは検討がつかないのですが
形になったら報告したいと思います。
 

フラを踊る時に使うイリイリ(片手に2つずつ持ち、石同士を打ってカスタネットみたいに使います。)の石を頂いて来ました。

大潮だったので流木も拾えました。(^^)

f:id:venusbreeze:20180616012936j:plain

 
イリイリを選ぶのにいくつか拾った石でなんとなく並べたサークル。
後でみたら宇宙に発信するグリッドになってました。

f:id:venusbreeze:20180614173001j:plain

イリイリの石探しをして残った石のつもりでしたが
このグリッドを組んで瞑想するためにイリイリ用の石を拾ったのか?
と思わせられるような状況。
ニワトリが先かタマゴが、、、の話と同じで
結果どちらが先か後かが分からなくなってしまいました。
 

ただ全てがこのタイミングで整ったのだと思います。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

★6月ワークショップ開催スケジュール

 ◆ ひかりの瞑想会 <夏至> 

6/21(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

6/23(土) 12:00 ~14:30

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol