力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

見逃したくない私の気づきと、あなたの気づき

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

 

爽やかに暑いですね(笑)

そろそろ梅雨入りだそうで、お日様を充分味わっておきたい気分です。

 

私事で恐縮ですが、最近益々の気づきに溢れる日々が続いています。

「気づき」ってとんでもなく凄い事!って思われがちですが

「気づいて」みると全然すごい事じゃなくて

えっ、なんで今までこんな事に気づかなかったんだろう???

みたいな感じですよね。

皆さんもそんな経験あると思います。

 

遥か遠くにあるモノを手に入れると言うよりも表しか見てなかったカードを裏返したらそれが答えだったみたいな。

 

そしてお仕事を通して多くの方と出会わせて頂く事で私の中に新しい「気づき」の風が吹き抜けます。

人との関わりは私の中では不可欠です。

 

私のお仕事は皆さんの心の中を見せて聞かせて頂くものなので

今までの経験のない状況を伺ったり、予想を上回るご相談を受ける事もは多々あるのですが

全て「そんな事もあるよね」と受け入れる自分がいます。

否定したらお仕事として成り立ちませんし、

自分の意見を押し付けるのではカウンセリングとしても成り立ちません。

 

全てはクライアント様の真実だから

受け入れ

必要なメッセージを受けとっとそのまま手渡す事が私の使命だと感じています。

もちろん伝えるだけではなく

そのメッセージをどのように自分の中に根付かせていけるかをお伝えする事も私の使命です。

 

その中でクライアント様が小さい小さい「気づき」でも持ち帰って頂けたら嬉しいなあと思っています。

 

その小さな「気づき」がいつか大きな輝く未来の流れへと繋がって行くと信じているからです。

 

 

どんなに小さくてもふと「気づいたこと」を見逃さないで欲しいなあと思うのです。

 

そんな事で明日と言う日が変わってきたりすのですよ!

 

 

 

 

墨田の花火と言う名の紫陽花

綺麗ですよねぇ

f:id:venusbreeze:20180529102019j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★6月ワークショップ開催スケジュール

 

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

6/23(土) 12:00 ~14:30

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol