力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

美しい音を奏でる満月と瞑想会

Aloha~ 
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

 

今夜も月が綺麗に見えています。

明日29日23時19分頃射手座で満月を迎えます。

f:id:venusbreeze:20180529003245j:plain

5月の満月のお祭りウエサク祭がありますね。

最も強い満月のエネルギーだと言われます、丁度満月を迎える時間は夜ですし、月も見る事が出来ます。

思いを馳せるだけでも良いのですが、天気が良ければせっかくだから直接満月の光を身体全体で浴びてみては如何でしょうか?

今回はとても美しい銀河の音が聞こえてきそうな満月図です。

音が重なり合って、交じり合って美しいハーモニーが響いています。

色々なパターンのエネルギーが交差してもなお調和したエネルギーが全てを包み込むでしょう。

そんなイメージを持ちながら月の光を体感してみてくださいね。

 

そして明後日31日(木曜日)には 

毎月1回の瞑想会を開催します。

満月のエネルギーが残る中、今回は豊かさを取り入れていく瞑想をして行きたいと思っています。

 

平日ですが、ご都合合いましたらぜひご一緒しませんか?

詳細はこちらになります。→ 瞑想会

 

最近ではTVでもマインドフルネス瞑想と言って特集を組まれています。

先日2日続けて朝の情報番組でやっていました。

 

NHKあさいちでも瞑想について多くの時間を取り放送されていました。

「こんな時代になったんだなあ」と感じながら放送を見ておりました。

 

瞑想会はライフワークとしているので

止める事は考えてはいませんが、瞑想して頂くチャンスを増やすような

オンラインでの個人指導なども考えております。

 

また企業様などでも指導できる機会があると良いなあなんて夢もあったりします。(^^)

ご検討中の会社の方いらっしゃいましたらお声掛け下さいませ。←こんな所でちゃっかり宣伝。

 

 

【瞑想はこんな方に向いています。】

・心配事がある方

・仕事に集中出来ない方

・疲れ気味の方

・瞑想に興味がある方

・呼吸が浅い方

・リラックスしたい方     等

【こんな効果が期待できます。】

・リフレッシュできる。

・スッキリする。

・自分軸で生きられる。

・心配事が減る。

・呼吸が深くなる。

・目の前がぱっと明るくなる。

・肩こりが軽くなる(個人差があります)  等、、、

 

他にも沢山効果はあります

私が誘導していきますので初めてのかたでも安心してご参加頂けます。

又効果は人によって変わりますのでこれをお約束する物ではありませんことをご了承ください。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★5、6月ワークショップ開催スケジュール

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

5/31(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 ◆海辺で行うヴォイスヒーリング

6月3日(日) 11時~(集合10時45分)

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

6/23(土) 12:00 ~14:30

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol