力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

気がつけば双子座の季節です。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

自転車でお買いもに出かけたら家の中にいるより爽やかで、

気分が変わりました。(^^)

面倒でも少し外に出て行くことって大切だなあって感じた日でした。

 

今日はちょっと相談したい事があって会社員時代の同僚と話をしました。

そしてもう一人お仕事の関係の人と話をしました。

二人とも男性なのですが、共通の話題がテーマに上がり

それぞれと話しているとどちらにも頷けてしまう私がいます。

 

どちらの意見も最もでございます。

立場が違えば意見が違ってもおかしくはありません。

 

占星術で言うところの私は柔軟宮が多いのです。(笑)

占星術では

活動宮

不動宮

柔軟宮と3つのカテゴリーがあり、

簡単にどの宮に天体が多く入ってるかでそのカラーが強くでるのです。

まあ、見て字のごとくですが

柔軟宮は良くいえば柔軟性がある、柔和的の様な表現されますが

逆を言えば

優柔不断、流されやすい等の表現もされます。

全て良く表現がされたらいいのですが、、人間ですもの(笑)

 

今日の会話も全て受け入れていたら私はどうして良いのか分からなくなってしまいます。

2人ともの意見はとっても貴重でした。

それは違う!と思わない限り

「なるほどな~」と受け入れる体制が万全なのですが

実はその中でもしっかり聞いて

どれが私に有効な情報なのかを聞き分けていました。(乙女座的)

 

結果どうするかはまだ決めかねていますが

2人のアドバイスはとっても有意義な物で、

こんな事言ってくれる人いないなあとその方の存在にも有り難かったし、

刺激も受けました。

 

先週末位から今までにない情報が入って来ます。

いつもだったら流してしまう事もなんだか直感的に受け取ってしまったり。

そう言えば21日から双子座の季節を迎えています。

あ~、そっかーと納得です。

 

皆さんもそんな事ありませんか?

双子座の季節には

新しい動きもありますが、それに係る情報とかが届く的な事も多いです。

そしてそれはとってもスピーディです。

 

流れに乗れてる方はそのまま乗って行きましょう。

少しザワザワ、巻き込まれてる感のある方は少し立ち止まってみて。

そして冷静に周りを見回して、自分を確認しましょう。

 

https://www.instagram.com/p/BjEUbHmBSoZ/

2日前の太陽はどう撮っても6角形に撮れて結晶みたいで宝石みたいでした。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★5、6月ワークショップ開催スケジュール

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

5/31(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 ◆海辺で行うヴォイスヒーリング

6月3日(日) 11時~(集合10時45分)

【初心者向け】ペンデュラムの正しい使い方ワークショップ

6/23(土) 12:00 ~14:30

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol