力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡羊座新月のマナカードリーディング

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

 

今夜東京に戻りました。
5日間の山梨滞在、とっても気持ち良く過ごして来ました。

 

今日は早速新月のメッセージをお伝えします。

春分を過ぎ始めての新月、16日10時56分頃牡羊座で迎える新月でした。

本格的なスタートはここからです。

 

マナカードからのメッセージは

1:IO(イオ)

 

f:id:venusbreeze:20180417020251j:plain

このカード毎日Twitter配信しているメッセージにも最近頻繁に登場しています。

 

しかも本格的スタート期にふさわしい44枚中1番目のカードです。

 

■ 目標を掲げて過程を楽しみましょう ■

新しいサイクルの目標にどんな事を掲げるのか、目指していくのか

それぞれの心に描いて行きましょう。

この新月のタイミングで明確に描いておけると良いと思います。

そしてそれに向けてひたすら努力していく

その過程に何が起ころうともそれを受け入れ

例え少し辛い事があっても、簡単にいかない事があっても

それは過程の一部であると楽しめた者勝ちです。

 

全ての結果が分からないと動かない!負け戦はしない的な行動は

お勧めできません。

もちろん上手くいくことも沢山あるでしょう。

皆さん掲げた目標に近づくことやそれを越えて行ける方が良いに決まっています。

でもその過程には山あり谷ありな事もあるでしょう。

もしもそんな状況に遭遇したら

「は~ん、そう来たか!?」的な感覚で乗り越えていきましょう。

 

私達は結果が先に見えていたらなかなか努力は出来ないのです。

未知数だから頑張れる!

トライ&エラーで成長して行くことを忘れないでください。

 

必ずがんばっているあなたに女神は微笑みます。(^^)

忘れてはいけないのは最終的な目的地は見失わない様に、

今自分がどんな状況でどんな場所に居るかはしっかり把握しておきましょうね。

 

今回の新月ではなんとなくスタートさせるよりは

明確な目的を掲げ

それに向けて全力を注いでいける事が流れに乗りやすいと思います。

また自らを変えて行くのにもいいチャンスの時期です。

 

■ 迷うなら前に進む事を選びましょう ■

なにか閃きがあったのならそれに従っても良いでしょう。

今回の新月では大きな変化の波が来ています。

なりたい自分や夢があるのなら無理だ無理だと諦めてしまうよりは

果敢にチャレンジして行きましょう。

 

始めの一歩が小さくても

後に大きな変化へと繋がって行くでしょう。

 

まずは一歩前に足を出す!勇気を持ちましょう。

 

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催スケジュール

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

4/29(日祝)13:30~【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol