力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

捨てられない、でも捨てる

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

水曜日から山梨に帰省しています。

この時期山梨にいる事は久しぶりなので、沢山のお花が咲き乱れ

新緑も日々美しくなって行く季節を堪能しています。

世界がより美しく見えます。(^^)

 

牡羊座新月も間近に控え、水星の逆行が15日に終わり、1週間程前にキローン魚座から牡羊座にお部屋を変えました。そしてこの後天王星牡羊座から牡牛座に7年ぶりにお部屋を変えていきます。

牡羊座のお部屋が結構賑わしい事になっています。

 

まずはそろそろ終わる水星逆行。

始まる時と終わる時が結構インパクト強く出ますので、影響があったらイライラせずにどっしり構えてくださいね。(←自分にも言っておく(笑))

先日も書きましたが、今回結構私も喰らっております(>_<)

 

その2日後に牡羊座新月を迎えるのですが、実は明日のお昼頃には牡羊座に月が入ります。新月後はすぐに牡牛座に移動してしまうので新月モードは既に明日午後くらいから始まると思って頂くと良いかあと思います。

春分後本格的スタートはこの新月からです。

スタート準備しておきましょうね。

 

色んな意味で新しいサイクルが始まっていきますね。

 

 私は最近捨てるに捨てられなかった物(物質です。 )をいくつか捨てました。

使ってないのに捨てられなくて、すごく古い物なのに捨てられなくていた物。

バカだな〜と自分でも分かっていたのですが、なかなか捨てられなかったの、、

 

でもやっぱり、スペースを空けたかったし捨てました。

使わないものでスペースを取っているのはものすごくもったいない気がして、

 

まだ捨てられそうな物少しあるのでこのタイミングで整理したいなぁと思っています。

 物質的な整理はこころやエネルギーの整理にも繋がるのでこの週末は身の回りを少しスッキリさせてみてはどうかしら?とオススメします。 

 

何処に行ってもハナミズキが綺麗に咲いています。

本当に美しい。

f:id:venusbreeze:20180414005804j:image

 今日はこの辺で

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催スケジュール

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

4/29(日祝)13:30~【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol