力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

出来ないではなく、出来るようにするためにはどうしたら良いのかへフォーカスする

Aloha〜   

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

 

早速昨日の続きを書いてみたいと思います。

 昨日の記事はこちらです。
”いつか” ではなく

出来る時にすぐやってみようとマインドの変化があった私は

今まで封印していた事にもチャレンジしてみたいと思い始めたのです。

 

それはですね、cafeをやりたいと言う気持ちです。

cafeは儲からないから、

 

cafeがやりたいなんてただの心の迷いだ

cafeなんて私に出来るわけが無い(コレは金銭面のブロックがまず大きいです。<資金的な不安>)

ヒーリングの仕事と両立が難しい

まずは心の中に出来ない理由の羅列でした。

でも、ヒーリングの仕事もコーヒーを淹れる事も歌う事も同じくらい好きだなあって思ったんです。

それだったら

3つ合わせてやったら良いんじゃないか!

ヒーリングとcafeを一緒に運営して行くことはそう簡単じゃないと思うのです。

人を雇えたらその辺りはクリアできるけど、、

一人でやとうろ思ったらねぇ、、、、って

歌声はその場所でやったら良いだけなんでクリアです。

 と言う風に考えていたら

私はこの3つが一緒に出来る場作りをしてみたい

したい!!と思いました。

 

今までは無理!と決めつけていたけれど

無理じゃなくすためにはどうしたら良いのかを考えたら良いだけじゃないか?

と気がついたのです。

こう決めてから約1か月

私は色々な所でこの夢の場所について語っています。

言霊を使っていこう作戦です。(笑)

 

モヤモヤしていた事が

明確な目標になりました。

これをもっと詳細に描いて行きたいです。 

 

3年前友人の店舗のお留守番として

私の主催でヒーリングcafeを約2週間やらせて頂きました。

それは私にとってのご褒美でした。

 


 

今回も早く実現できるように日々妄想を繰り返して行きたいと思います。

どんな形で実現していくのかも楽しみです。

その為には精度の高いヒーリングの技術もかなり必要になりますので

こちらも精進して行くことが必須です。

 

皆さんの中にも

簡単に諦めてしまった夢

とことん突き進めてその先に諦めてしまった夢をお持ちの方

いらっしゃると思います。

 

完全燃焼していたらそれで良いのですが

もし無理やり押し込めて封印しているのなら

もう一度その夢を追いかけてみるのも良いのではないかと思うのです。

 

出来ない、ではなく

出来るようにするためにはどうしたら良いのか?

にフォーカスしてみましょう。

今までと違う視界が見えてくるはずです。

 

f:id:venusbreeze:20180409123621j:plain

 

この2日間自分の事について語ってしまいました。

お付き合い頂きありがとうございました。

 

皆さんの夢も応援しています。(^^)

 

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催スケジュール

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

4/29(日祝)13:30~【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol