力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

『いつか、いつか』は叶わない夢

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ―のYUKARIです。

 

 

まず、お知らせを一つさせて頂きます。

 

明後日ヴォイスヒーリングのワークショップ開催です。

声の力にご興味ある方ぜひご一緒しましょう。

詳細はリンクをご参照下さいね。

お申込みは明日19時までとさせて頂きます。

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

4/9(月)13:30 ~16:00

 

 さてここからは切り替えて

 

HULAをお好きな方ならご存知の方も多いと思いますが

昨日からメリーモナークが開催されています。

今やハワイ島に行かずともオンタイムでこの大会が観れるのです。

ご興味あったらこちらのサイトから観れます。

 

昨日ミスアロハフラが決まりました。

今日からは各ハラウでのフラが競われていて、今日はカヒコ(古典フラ)が終了し、明日はアウアナ(現代フラ)そして優勝のハラウが決定します。

 

昨日は夕方から仕事があったので途中まで

今日はガッツリ6時間観てしまいました。

明日は観れない予定なので残念、、、

来年は現地に行ってみたいなあ~なんて本気で思いました。

 

本気!と書いたのには意味があります。(^^)
”いつか” やってみたい とか

”いつか” 行ってみたい とかってよく使ったりしませんか?

悲しいかな私は結構あります。(^_^;)

つい最近この表現、よく使っている自分に気づきました。

実は気づかせてくれた友人のある言葉があるのですが、

それについては又の機会に書いてみようと思います。

 

「いつか、、、したい」をよく使っている事に気づいてからは

自分の言葉の使い方をその場で確認するようになりました。

 

『今 ”いつか” 使ったけれど』

 

何故 ”いつか” と使ったのか?

本当に ”いつか” でいいのか?

”いつか” っていつ頃なのか?

 

と自問自答するのです。

この確認をするようになってから

”いつか” は本当にいつか分からない

”いつか” で良いのであればそのままに

”いつか” は嫌なら明確に時期設定をする

 

私の中には

いつか○○したい、

いつか○○になりたい

が多過ぎる事に気がつきました。

 

”いつか” は いつ叶う か分からない夢であり目標だったのです。

 

先日書いたこちらの記事も

「いつか○○ 」に繋がる記事でした。


 皆さんも使ってませんか

「いつか〇〇」

本当にいつかで良いのですか?

それともダメ?

もしダメなんだとしたら、”いつか” なんて言わずに

今すぐそれに向けて行動するべき!です。

 

自分の言動を見直してみてくださいね。

 

 

ベランダのコデマリがあっという間に咲きました。
来週ちょっと留守をするので満開のコデマリがきっと見れないなあと

少し寂しい気分です。

f:id:venusbreeze:20180407170519j:plain

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 ------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

4/9(月)13:30 ~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/29(日祝)13:30~【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol