力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

未来の予言に縛られて動けなくなるのはもったいない

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

2月も後半、気温が低くてもなんとなく今までよりも暖かく感じますね。

春が近いと感じます。(^^)

f:id:venusbreeze:20180226144807j:plain

 

今日は先日横浜でやらせて頂いたマナカードリーディングでのひとコマを 

例にご紹介させて頂きます。

(内容は対象のクライアント様にご了解頂いております。)

 

その時の様子はこちらの記事にも書きました。

一人目のクライアント様(Kさん)

Kさんは年末位からバタバタと状況が変わり

とっても良い流れを迎えているとの事、

しかしある占い系の方2名程から来年は結婚の可能性があると言われたそうです。

そんな事もあり、今目の前にある良い状況を選んでも良いのか?と少し迷っておられました。

ちなみに今お付き合いされている方はいらっしゃいません。

「??」と思われた方いらっしゃるかもしれません

なぜ迷うのか?と思いませんか?

 

それはですね

目の前の良い流れの選択をする事で預言されている結婚に影響が出るのではないか?

本当にそれを選んで良いのか?という迷いでした。

 

その時出たカードは忘れてしまったのですが、

私がお伝えした事は

「今結婚の予定があるならばそれも踏まえて考えたら良いと思います。」

「そうでないのなら今の自分が最もやりたい事を選びその先に結婚が繋がっているのかもしれませんよ。」

こんな内容だったと思います。

 

Kさんははっとして「そうですね」とおっしゃっていました。

私はこの時に感じたのです。

恐れも人を縛るけれども、未来への期待も人を縛るのだなあと

Kさんにとっては結婚と言う喜ばしい未来を予測されているのに

恐れと同じで自分を縛り、

今目の前にある最もやりたい事をも選べない可能性があったのです。

 

未来の預言に縛られて何も動けないのならその未来は手に出来ないかも?しれません。

もし、結婚を第一に考えたいのなら

「今すぐ結婚に向けて何か行動をするべきです」とお伝えしました。

 

意外と皆さんこんな経験をされた事あるのではないでしょうか?

 

私達は恐れだけでなく、目に見えない何かに縛られるのですね。

良い未来を予言されてもその未来に縛られたらそれは恐れにもなります。

本当にその未来を手に入れたいなら

今自分は何をすべきかを考え行動する事が必要です。

 

此処では結婚を例にお話ししますが

相手に染まりたい結婚を手に入れたいのでしょうか?

それとも自分の道を歩み自分らしさを受け入れて貰える結婚を手に入れたいのでしょうか?

ただ待つだけで何もしない日々を過ごし預言をされた日を迎えたならば

その時どんな事を思うのでしょうか?

 

未来は恐れるものではなく

自分で開いて行くものだと思うのです。

 

だからどんな未来を手に入れたいのかを意図し、

その道を歩み

チャンスを見逃さず手にする事(コレ大事!)

 

これが一番必要だと思うのです。

 

どうぞ皆さん未来に縛られないでください。

未来への創造は自分が思っている以上に自由で壮大です。

 

人は鏡ともいいますが、

壮大な世界に自らが居たならば

壮大な世界の人と出会える、だから自分の成長を怠ってはいけないし

ドンドン未来を良き方向に書き変えて行って欲しいと思うのです。

 

全ては絶妙なタイミングで準備されているはずなのです。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

  

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

3/11(日)13:30 ~16:00

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

Instagram Follow Me

 

*追記2月12日* ★google Search consol