力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マナカードリーディングの良いところに再注目

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

寒いですね。

でもこの何とも言えない透明感のある寒さ気持ちが良いです。

顔とか耳とか切れそう冷たいのに

中途半端な寒さより外を歩きたくなります。(笑)

むか~し昔スキーをやっていた頃の事を思い出しました。

雪山って気持ちが良いですもんね。

雪が降った後にエネルギー的にも浄化されたのでしょう、

本当に気持ちが良いです。

 

まだ道には雪が残っている所が多いのですが

少し目線を上げると木蓮?の蕾が膨らんでいました。

モクレン科だとは思うけど、結構蕾膨らんでますよね?

f:id:venusbreeze:20180126140758j:plain

 

 

さて今日は前々回に続いてマナカードについて書いてみます。

 年が明けてからなんとなく私の中でマナカードにスポットが当たっています。

私が始めたヒーリングセッションの1番目のツールです。

マナカードを初めたのはお金を頂くつもりは無く自分の為の物でした。

占星術もそんな感じで勉強を始めたのです。

そんなで初めたマナカードでしたが、

友達とかにやって上げたりしていたら

すごい当たる!!的な好評を頂くようになりまして

少しずつセッションとして成り立って行ったのです。

注)私はマナカードや占星術は当てる為のツールではないと思っています。

今~未来をよりよく生きていく為に参考に出来るツールとでも言いましょうか。

そんな感じに思っていますので「当たった」から何?と思っています。

まあ過去を当てたら先を読む事にも信用度が高くなるのだとは思いますが

全ては行動あるのみです!

占い的な事は参考にして自分が切り開いていくのですから。

 

そして2013年6月に新月のカードリーディングをブログでご紹介し始めました。昨年の年始にはマナカードリーディングはメニューからも

ブログでのリーディングも止めようと思っていたのですが、

継続を決定して現在に至ります。

 

そして今年に入ってなんだかマナカードの必要性を再確認したように感じています。

カードは本当に手軽に出来るヒーリングツールの一つです。

現在沢山のオラクルカード(タロットカードは除きます。タロットカードは別格だと思っているからです。)が存在しています。

導き方、メッセージ性の根底は同じたと思うので

自分にあった物でセッションを受けてみることは良いことだと思います。

個々に合ったカードもあるでしょうし、

メッセージが入って来やすいカードもあると思います。

ですのでマナカードのメッセージが受け取り易い方も多くいらっしゃるでしょう。

 

今年はマナカードでの年間12か月リーディング(メール、又はオンライ対応のみ)をやってみようとうと思います。

月ごとに浮上するお悩みに対してのリーディング、又は継続したテーマについてのその月ごとのやるべき事や向き合っていくべき事などを個々にお伝えしていくような内容にしたいと思っています。

 

詳細は決まり次第またこちらで紹介したいと思っています。

もう少しお待ちくださいね。

 

そして2月18日(日)横浜関内で

マナカードリーディングさせて頂きます。

時間も限定で10時~13時位までと短時間設定です。

この日はイベント価格で体験頂けます。

多分この価格では二度としないです。(笑) すごくお得です。

15分~ 1,000円(延長5分~500円)

こちらも詳細後日ご案内します。

 

 

占星術の12か月を読み解くこちらのセッションも行っています。

12か月の流れを一気に読み解く内容です。

星からのメッセージは未来を予測するのに最適です。

2月3日まで受付しています。

ご興味ある方、お問合せ下さいね。

 

 ◆あなただけの2018年宙の星からのメッセージ 2/3まで予約受付中です。

12か月の星からのメッセージをお伝えしています。

 

次回はマナカードを受けて下さった方のご紹介をしてみたいと思います。

 

今夜もとっても冷え込みそうです。

皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

それでは

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

★2月ワークショップ開催スケジュール

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

2/11(日)13:30 ~16:00

 

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/25(日)13:30~【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

 

*追記2月12日* ★google Search consol