力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

1年の流れって知りたくなりませんか?

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

先日人生で2度目のシフォンケーキを焼きました。

今回は抹茶シフォン。

2回目にしてはまあまあ上手に出来た気がしています。

1回目より少しコツが掴めたかなぁ。

家のオーブンの限界があり、もっと上手に焼くにはオーブンの使い方を習得する必要がありそうです。

 

今日のteatime

生クリームとあんこを添えてみました。(^^)

https://www.instagram.com/p/BeIEOyAHMgI/

 

さて新月後皆さん如何お過ごしでしょうか?

山羊座新月を迎えたばかりですが

明日20日お昼頃には太陽は水瓶座へと移動します。

水瓶座の季節の始まりです。

現在全天体が順行していると言う流れ、色々な事がスムースに流れて行きます。

 

新年を迎え多くの方は今年どんな年にしようとか

どんな年になるのかなあ?なんて思いますよね?

なんとなくの気分もあると思います。

去年はとっても忙しかったから今年は少しペースを落としたいとか

同じペースで行きたいとかね。

 

そんな時個人の気分とは別に本当の流れはどうなのか?って知りたくなったりしませんか?

知りたいと思う方にとってはこの流れを知っていた方がとってもスムースに生きやすいです。

1年の流れを見て自分のペースと星々のメッセージを擦り合わせていく様なこのセッション大変お勧めです。

 ◆あなただけの2018年宙の星からのメッセージ 

1年の流れを見ていくのにとっても向いています。

1か月事の流れを読み、1年の大きなテーマとなる事をお伝えしていきます。

 

またこの時期マナカードのリーディングも大変好評です。

ここ数年お正月は実家のある山梨で過ごしていますが

毎年マナカードリーディングを年始1番に受けて頂いているクライアント様が山梨にいらっしゃいます。

 

「ゆかりさんのマナカードで毎年始まっているのでお願いしたいのですが」

とおっしゃって下さって3年前くらいから毎年リーディングさせて頂いております。

私の初仕事もいつもその方です。

有り難い事です。

 

マナカードはいつも新月のタイミングで皆さんにメッセージをお伝えしています。2013年からスタートしたようです。

始めた頃はカフェでも働いてなんとなくこのブログを綴っていました。

随分長い間続いている事に自分でもビックリですが、、

 

こちらは個人セッションも行っています。

マナカードリーディング

ちょっとしたメッセージが欲しい方から

しっかりと向き合いたい方のリーディングまで幅広く対応出来る事がカードリーディングの良さでもあります。

また根強い人気があるのもこのセッションです。

 

メールでの鑑定、又スカイプや電話などでの鑑定も承っています。

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さいね。

詳細をお伝えしております。→ お問合せフォーム

 

 

 

 ◆あなただけの2018年宙の星からのメッセージ 2/3まで予約受付中です。

12か月の星からのメッセージをお伝えしています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------  

1月ワークショップ開催スケジュール

 

  ◆ ひかりの瞑想会 

1/26(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

 

*追記2月12日* ★google Search consol