力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

あなただけの2018年宙の星からのメッセージ【期間限定セッション】のご案内

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

寒い一日でしたね。

冬が本格的になっていきますね。

 

私は11月30日~12月4日に開催された東京ミネラルショーで5日間のお手伝いをして終わったらグッタリ!して

情けない事に体力も気力も疲れ切ってしまいました。(^_^;)

ブログも書ける状態ではなくしばらく空いてしまいました。

やっと回復して通常通り動けそうな気がしています。

 

ミネラルショー全日程お手伝いしたのは初めてだったのですが、

色々な学びもあり、追々こちらでも書いていきたいと思います。

 

さて今日は早速知らせとなってしまいますが、

【期間限定のセッション】

 

あなただけの2018年宙の星からのメッセージ ◆

のお知らせをさせて頂きます。

 

詳細はHPで確認頂けます。→ 

 

告知が遅くなってしまいましたが

昨年初めてこのセッションをしてご好評いただきました。

 

年間を通してどの様な課題が与えられているか、

どの様に過ごしていくことがよりハッピーになれるのか等

雑誌などでは得る事が出来ないあなただけの

星からの12か月分のメッセージをお伝えしています。

 

 

受付期間 2017年12月9日~2018年2月3日まで

 料金  70分  12,000円

対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。

(詳細は下記をご参照下さい)

<延長10分 1,000円~>

 

 

*対面、スカイプ、電話、メールでの鑑定を承ります。

注1)電話セッションの通話料はご依頼者の方の負担とさせて頂きます。

 

注2)メール鑑定につきましては注意事項がございますのでご一読くださいませ。

メール鑑定ご希望の場合

お申込み後、指定の口座にセッション料金をご入金いただいた時点で申し込み完了とさせていただきます。

メール送付につきましてはお申し込みいただいた順番に作成しますので2週間程のお時間を頂戴しますのでご了承くださいませ。

 

内容は対面セッションと同様、2018年、1年間を通してあなたのテーマとなること。

 

1月~12月までの月ごとの星のリーディングを4枚程度の書面にまとめてメールでお送りいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【セッションに下記内容がデータとして必要となります。

ご予約時にお知らせください】

◆ お名前

◆ お誕生日

◆ 出生時間  母子手帳に記載されているお時間、

時間が分からない場合は大体○○時頃でもOKです。

◆ 出生場所  生まれた病院または産院の所在地 ○○市○○町まで。

 

 

 

ご予約はこちらのフォームをお使い頂くと便利です。→ ★★

 

お申し込み後2日経ってもお返事が届かないようでしたらお手数ですがこちらのメールへ

お問合せ下さいませ。

ご質問などもこちらで承ります。

ysphere.rhythm★gmail.com(★を@に変えて送信して下さい。)

スフィアリズム 渡辺ゆかりまで

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記のセッションは通常の占星術セッションとは異なります。

自分自身をより深く理解し、人生の流れを読み解いていく出生図をしっかりと把握したいとゆう方は通常の占星術セッションをお申し込みくださいませ。

 

通常占星術のセッションはこちらから → 

 

 

 

 実際に私がこのリーディングをさせて頂いて思うのは

丁寧に1か月ずつを読み解いていくものですので

本当にその年の傾向が分かりやすく現れてくるなあと実感しています。

 

その年の大まかな星の流れは分かっても

パーソナルな部分に関わる流れは様々です。

 

しかしこれをお伝えするだけでは何も変わらないかもしれません。

この内容を受け取って

実際に動いていくのは、あなた自身なのです。

 

目的地を何処にして、

どのような道を選び

どの様に進んでいくかの鍵は

それぞれの手の中にあります。

 

2018年の宙の星からの最強の地図を手に入れて

あなた自身の益々輝く未来を手に入れて行きましょう。

 

 

f:id:venusbreeze:20160120150800j:plain

 

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 
------------------------------------------------------------------------ 
12月ワークショップ開催予定

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

12/10(日)13:30 ~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

12/15(金)13:30~【所要時間 約2時間】

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol