力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蠍座新月のマナカードリーディング

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

寒くなってきましたね。

この週末はかなり冷えそうですので皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

 

所で今年も獅子座流星群が明日11月18日未明極大になるそうです。

ただ、天気は明日朝から雨予報ですので明け方に観るのは難しそうですが、、翌日とかでも観れると思います。

2017年11月18日 しし座流星群が極大 - アストロアーツ

 

防寒対策して空を眺めてみるのも良いと思います。

ちょうど、明日夜新月を迎えるので月明かりも少なく

星空観測にはもってこいのタイミングです。

都会だと街の灯りがありますが、それでも観れますよ!

私も何度もベランダから観測しています。

 

 それでは新月のマナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

明日11月18日 20時42分頃 蠍座新月を迎えます。

10月10日に木星蠍座入りしてから注目が集まる蠍座です。

 

今回のカードは

14:ALOHA

エッセンス :愛

https://www.instagram.com/p/BJ0DTNkD5_v/

 

今在る事、そのままを感謝しましょう。

足りてない様に思える事があったとしても

今、在る事に感謝しましょう。

 

何故、私には幸運が訪れないのか?

何故、私は貧乏くじばかり引いてしまうか?

あの人が羨ましい

〇〇が欲しい

そんな風に思う事は日々たくさんあるでしょう。

 

でも足元を見てください。

幸運じゃないと思うかも知れないけど、

私達は今を生きています。

大きなサイクルの中で生きているのです。

それこそが奇跡!

 

不満はいっぱいあったとしても

感謝するべきことは沢山あるのではないでしょうか?

何か小さな事でいいので

「良い事を探してください。」

今日起きた良い事でもいいでしょう。

得てしてマイナスに目を向けがちですが、その中でも良かったことにフォーカスするのも大切な事です。

 

『自分を大切にすること』

『相手を大切にすること』

を心がけていきましょう。

 

蠍座は境界線を超えて心を通わせたいと願いがち

一体化を望むのです。

一体化には奪う事も含まれてしまいます。

 

「相手も大切にすること」は一体化する事とは違います。

相手を尊重し、そのままのお互いの事を認め合う事です。

 

今回の新月図では金星、木星が重なり合い、蠍座に在中しています。

ついつい、愛を押し付けてしまうなんて傾向も強く出てきてしまうかもしれません。

そんな時は少し立ち止まり自分の愛の向け方を見直してみてくださいね。

 

たくさんの種を持っている

また、月と太陽蠍座で重なり合い改革の星、牡羊座天王星と向かい合っている配置を取っています。

牡羊座26度のサビアンは

「持ちきれない程の贈り物を所有する男」 

お伝えしたALOHAのカードメッセージと繋がる所があります。

あなたは持ちきれない程の物を持っているのです。

それをどう使っていくのかを創造して形にしていく時です。

(*サビアンとは360°の1度ずつに当てられたその度数を象徴する詩文の様な物です。)

それは今までにない驚く様な方法かも?

常識にとらわれない事が新しい展開のチャンスになるかもしれませんよ。

この2,3日で閃いたこと などは大切にしてくださいね。

 

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元に届きますように。

 

 

更に一歩踏み込んだ内容は

明日発送予定のニュースレターにてお伝えしています。

 

宜しかったらこちらからご登録ください。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 

★11月,12月ワークショップ開催予定

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

11/26(日)13:30 ~16:00

12/10(日)13:30 ~16:00

 

 

◆ ひかりの瞑想会 

12/15(金)13:30~【所要時間 約2時間】

  

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol